本日のカワイコちゃん!Z

主にイラストをあげていくゥ!

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

汗ばむわ~。

なんと言いますか、暑中お見舞い申し上げます。 男は上半身裸でもok.ってことにしてくれないかな~。 ク~ルビズってことで....無理か。 服なんて着てらん無いのだ~!!!

今日もあつかった?

もしかして、今日も暑かったのですね。 そんなことより新潟がまた大変なことになってるみたいなのですが.... 気象庁は無責任な予言を言いつづけるだけだし...... みんな気をつけて生きましょう。

今日は暑かったらしいですな。

今朝、満員電車で汗だくにナリ、一日中気持ち悪かった。 何とかならぬものか。 っと言うわけで、主に、帰宅時にレーダーに引っかかった方を画像にしてます。

オヤスミなさ~い。

この土日、隊長...体調が最悪でした。 常に葉が....歯が痛く、頭も痛く、(痛いとじっとしてられない、今も足を振るわせながらかいてます。)薬も効かなくなってきた。 再来週また歯医者さん行って来る予定、それまで生きてれば良いのだが。 よし、とりあえ…

日曜日の定番。

七時にエウレカセヴン観て、 八時から響鬼、 九時に新日曜美術館! これを観ればもう日曜日思い残すことはござらん。

おやすみなさ~い。

歯が痛い.... 薬を飲んで寝るべきか..... 何か食べないと薬飲めないし..... とりあえずパソコン落とします。 おやすみなさ~い。

エピソード3観てきた。

スターウオーズ、はじめてみたとき小学生でしたな。 今日、全てがつながりました。 いろんな事が走馬灯のように去来し....(俺は死ぬのか?) とにかく良かった。 内容はいろいろかんがえさせられました。 戸田さんの翻訳はこれで良いのかとか、何故か“ライ…

歯医者に言ってきましたよ!!

歯医者に言ってきましたよ!! 「ここが痛いのです」ってね!! 処置してもらったら、痛みが二倍に~!!! そのとき、僕は思い出したんだ.... 歯は治療直後が一番痛いってね!!! うちに帰って、しばらく、寝てました。 あと、忘れてたんだけど、今日18…

歯医者に言ってきます。

何年振りかで歯医者に行ってきます。 生きてたらまた・・・・・ここで・・・・・ お会いしましょう! 行ってきます。

おやすみなさーい。

タモリクラブも終わったので、そろそろ寝ます。 おやすみなさーい。

自由が丘に天使像がある。

自由が丘に天使像があるのじゃが、 ホームからしか見たことない。 これは想像で描きましたよ。

東横線21時ごろ

女は涼しそうでよいどすな~。

きょうの東横線。

東横線、、、 観察してるとキズカレテシマイマシタ。

歯が痛い~。

明日歯医者に行くけれど良い歯医者知らないんだよね~。 とほ~

オヤスミなさ~い

ねむれるといいけど・・・。

眠れないぐらい痛い・・・・・。

歯が痛いなり~ 土日に歯医者いかないと~。 それまでナロンエースでがんばる!

今朝は良い雨でござった。

雨は良いよにゃー。 隣のネコが雨宿りしてました。 駅で転んでる人がいました。 目の不自由な方をエスコートする方がいました。

外は熱いが中は寒い!!

会社の中は寒くて上着を着て仕事してます。 きょうのカワイコちゃん(死語)は自由が丘と大井街線内で見かけました。 グラマラスでした。

明日は夏至らしいゾ!!!

なんか最近まぶしいなとか思ってたら明日は夏至なんだって! 紫外線が苦手な自分としては、恐ろしい日だ。 ああデスクワークで良かった。 外で働いてらっしゃる方がんばってください。 画像は本日のファッションチェックです。

がきの使い始まったので本日はこれにて、オヤスミなさーい。

あれですな、梅雨は、なかなか趣があって好きです。 明日仕事楽しみましょ。

本日より開設しましたよ。

本日より開設しましたよ。 別に言いたいことなんて何もないのですが・・・・ 絵の修行中なので、いろんな方に見ていただけたらと思います。 よろしくお願いします。

ACT-02

ACT-02

ACT-01

神奈川県~都内を行き来する中見かけた印象に残った方々を線画で再現!