本日のカワイコちゃん!Z

主にイラストをあげていくゥ!

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カタナノオンナ23

久しぶりに、定期券を忘れてしまい、へこんだ。 会社と自宅、往復1500yenって!!

カタナノオンナ22

関東地方は梅雨寒でしたな。(4月並の気温だったとか) でも久しぶりに厚着できたので、満足です。

カタナノオンナ21

雨の日続きで、洗濯出来ずにいたら、履く靴下が無くなってしまい、 裸足に靴を履いて出かけたのでした。 会社では、靴下をはかないほうが、快適だと言う事に気付きました。 (蒸れなくて良い感じなのだった)

カタナノオンナ20

梅雨らしい天気ですけど、、。 蒸しますな~。 雨が激しくならないうちに買出しに行かないと~。

カタナノオンナ19

着る服が、、有るけど無い。 会社では短パンとかが禁止なので、この時期、暑がりの自分は大変です。

猫が遊びに来た

最近ちょくちょく遊びに来る猫です。 休みの日などは、朝に来て夜までいました。 、、、遊んでくれる人がいないのか、、、?

カタナノオンナ18

東北地方で大地震が~。 関東地方も少し揺れたみたいですが、、(自分は気付きませんでした)。 皆様ご無事ですか?

カタナノオンナ17

雨の音で眼が覚めました。 梅雨ですな。 そういえば春先、近所に地下鉄の駅が出来たので、あまり歩かなくてもよくなり、 雨の日だからと言って早めに家を出なくてもよくなったのです。 便利~。

チェリー狩り

先週末、さくらんぼ狩りに山梨県まで行ってきたのだった。 佐藤錦食べ放題でした。 甘くてとてもおいしかったのです。

カタナノオンナ16

なんか、秋葉原が大変な事に~。 みなさんご無事?

カタナノオンナ15

梅雨入りしたとたんに、お肌の調子が悪くなりました。 あと髪の毛が湿気でくるくるに~。

カタナノオンナ14

天気が良かったので玄関のドアーを開けて傘を干していました。 そしたら近所の猫が遊びに来てくれて、家の中を探検していきました。

あめのひ

5月最後の日は冷たい雨の日、外に出るとまるで晩秋のようで。 ちょっと寂しかったのだった。(秋は苦手なのだ) 6月は梅雨ですな、洗濯物、頑張りましょう。