本日のカワイコちゃん!Z

主にイラストをあげていくゥ!

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おたから

海に行くと時々落ちているガラスが好きなのだ。 砂と波に洗われたガラスを見ていると、すごく和めます。 どんな宝石より好きかも。

しっとりしてます

梅雨が明けぬうえに、気温がすごく上がり、、、お肌しっとり。 外ではセミの声に混じって盆踊りの音が聞こえますが、、、外に出れません。

天気予報が当たらない

もはや、今までの気象情報では明日の天気すら予想する事が困難になってきているのであろうか。 週刊予報はほとんど当てにならないし、まして長期予報は二転三転している。 不確かな時代になりましたな。

めっちゃねむたい

最近は仕事で集中力を使い果たしてしまい、家に帰るとすごく眠いのだった。 残業をあまりさせてくれないので、昼休みと休憩時間も仕事しなくてはならないのだった、トホ~。 画像はそんな気持が表れているのか、、、。わけわかりません。

冷夏

温暖化が進んでいるらしいですが、気象庁によると今年は冷夏の可能性があるということなのだった。 夏は暑いほうがいいのだが、、、あまり暑いのも嫌なのだが、、複雑な気持です。

プラムフルーツ

桃食べて、ソルダム食べてまた桃食べて、、、スモモ、桃系が好物なので、最近食生活は満足です。 梅雨が長引いて、不作にならなければいいのだけれど。

海の日

この連休、色々ありましたな。 ニュース見てるだけで疲れました。 新潟の地震、結構大変みたいですね。

閉じこもってます

台風がこちらに向かっているらしいので、買い物に出かけようか迷ってます。 明日の海の日は晴れるらしいのですが、、海に行かないほうが良いのかのう。

イメージトレーニング

実は、クロールって苦手なのだ。 海に行っても、平泳ぎか横泳ぎか、背泳ぎしか出来ません。 鼻とかに海水が入ると泳ぐどころじゃないのだ。

アイス

この間サーティワンアイスクリームでアイスを食べたのだが(弟家族と)、その店は行列が出来るぐらい人気なのだった。 味は自分はハーゲンダッツ派なので、ちょっと物足りなかったのだった(ラムレーズンで比較)。

電子マネー

電子まね~、、、つかえない~。

インデペンデンス・デイ

7月4日ってアメリカでは独立記念日、なんかお祭りとかやったのだろうか? とか思ったのでした。 日本は梅雨真っ盛りで、蒸し暑かったですな。 7月5日はもっと蒸し暑くなるとか、気象庁が言ってました。、、、何を着ればいいのだ。

ブルームーン

昨日はブルームーンだったのだが、雨が降っていて見れませんでした。 でも雲の上に輝く月を想像しながら眠るとなかなか気持ちよかったのです。 七月ですな、目指せ海の日!