本日のカワイコちゃん!Z

主にイラストをあげていくゥ!

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

七月も終りぬ

海に行かないまま7月が終わってしまう~。 気候はこの調子だと8月も暑くなりそうですな。

カタナノオンナ33

真夏日が18日連続続いていますが、、、。 皆様いかがお過ごしでしょう? 自分はちょっと寝不足ですが、梅干しとスポーツドリンクで、熱中症予防しています。

ポニョ観に行った

“崖の上のポニョ”を観てきました。 ジブリ作品、最近クウォリティが低くなったな~とか思ってましたが(ハウル以降)。 さすがは宮崎さん、ポニョは満足しました。お勧めします。 でも、映画館ではお子様には大人気でしたが、大人は寝てる方が多かったです。

カタナノオンナ32

24日、東北地方で地震が有ったみたいですね。 関東も暫く揺れていたみたいですが、やはり自分は気付きませんでした。 そろそろ関東にも大地震が来るかもしれないので、耐震グッズを買って来ようかと思う今日この頃。

ねむ~い

かぜ薬のお陰で、諸症状は抑えられてるのですが、、仕事中すごく眠いです。 注意書きに“服用後、乗り物または機械類の運転操作をしないでください”、、、と書かれてる! (飲んでから気付いた)

カタナノオンナ31

最近、深夜に眼が覚めてしまうので、早めに寝ています。 、、、が悪夢が多くて怖いです~。

暑中お見舞い申し上げます。

今年の夏は、泳ぐぞ~、、、と思っていましたが、、、。 とりあえず夏風邪を治さなくちゃ!、、トホ~。

カタナノオンナ30

きょうは、夏風邪で、安静にしていましたが、 治る気配が無いので、風邪薬を買ってきたのでした。 俺の海の日が~。

梅雨明けは?

眠れません~。(熱帯夜?) そういえば梅雨明けてないのですか? もうすぐ海の日ですぞ。

カタナノオンナ29

寝苦しい日がつづきますが、、、。 朝起きたらオデコにコブが出来ていました。 暑くて暴れたらしく、パソコンラックにぶつけたらしいです。

のどが~。

眠っている間に、無意識にエアコンのリモコンを入れてしまったらしく、、。 起きたら、のどが痛くなってました。 ヤバイ。

カタナノオンナ28

とじこもっています。 外は32度でそろそろ夕立が起こりそうな勢いです。 日が暮れてから散歩にでも行こうかと思っています。

カタナノオンナ27

会社でチームの新メンヴァーの歓迎会だったのだが、 そのメンヴァーが緊急入院してしまったのだった。 メタボ対策で無理なダイエットをしていたらしいです。 怖いですな。

カタナノオンナ26

帰宅すると、アパートの敷地内にカエルが~。 足元に跳んで来たので、あわてて自分もジャンプしたら、足がつってしまいました、、、。 あぶなかった。

カタナノオンナ25

気温が30度を越える季節に突入し、 うちの中がすごく暑く、、冷房しようかと思ったのですが、ドライで我慢しています。 熱中症に気をつけないと~。

カタナノオンナ24

YouTubeで“未来少年コナン”を観ています。 (ビデオは持っているのですが、、、) 今観ても、面白いです。、、、流石だ。

西暦2008年7月と言えば

未来少年コナンと言うアニメがあったのだが、 そのお話では、西暦2008年7月に戦争が起こり、地球はめちゃくちゃになってしまったのだった。 、、、なんて事を思い出しました。