本日のカワイコちゃん!Z

主にイラストをあげていくゥ!

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カタナノオンナ45

家に遊びに来る猫に猫缶をあげたら、すごく食べる。 、、、でも食べるのが早すぎて吐いてしまうのだ、、、駄目じゃん。 あまり餌をもらってない猫なのだろうか、、。

カタナノオンナ44

暑さ寒さも彼岸まで、、、という事で、今日を境に秋めいていくのでしょうな。 、、、外でセミが鳴いていますが、、、。(鳴きおさめかも)

カタナノオンナ43

“横浜トリエンナーレ2008”に行ってきたのでした。 3年に1度開催されるアートイヴェントなのですが、「そう言えば3年前もここに来たな~、、。」っと到着してから思いました。(本当に3年間この辺には立ち寄らなかったのです) 「こういうイヴェントが無いと…

カタナノオンナ42

久しぶりに台風が接近中ですな。 買い物に行かないと、食べるものがないのだが、、、。 台風の中、買い物に行ったらスーパーが空いていて良いかも知れない。(夜) 、、、、と思ったら、台風はあっという間に通り抜けてしまったらしいです。(朝)

カタナノオンナ41

世界恐慌に匹敵するような経済不安らしいですな、、、。 自分はよく解りませんが、、、。 バブルのときも全く関係なかったので、今度も自分の生活には影響ないのかも、、、。

カタナノオンナ40

昨夜は中秋の名月と言う事で楽しみにしていたのですが、雨が降ってしまいました。 夜のお散歩に行こうとおもっていたのに~。 皆様のお月見はいかがでしたかな?

プチ整形?

沖縄産ハラペーニョ(青唐辛子)でパスタを作って食べたら、唇がすごい事に~。 でも、くちびるのボリュウムを出したい方は試してみると良いかも、、、。

カタナノオンナ39

ところで、、主食も安心して食べられない国になってしまったのですな、、、。 最近、食事するとき「毒を食らわば皿まで」っと、「いただきます」のかわりに言っています。

秋の風

帰宅時、涼しいのだった。 秋の風が吹いていました。 月と星がきれいだったけど、さびし~。

カタナノオンナ38

自転車が壊れ、テレビが壊れ、冷蔵庫も調子悪い、、、、。 買い替え時期なのか、、。 最近IHクッキングヒーターに興味があり、調査中です。

カタナノオンナ37

早めに帰ってきたので、 買い物に行こうと自転車に乗ったら両輪ともパンクしていた、、。 暑さのせいか?

9月と言えど

残暑が~厳しい9月最初の日でした。 9月いっぱいは夏の気分のまま過ごしたいと思います~。