本日のカワイコちゃん!Z

主にイラストをあげていくゥ!

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

10000人目は!!!

自分でした!めでたしめでたし。

あけまして

梅雨が関東地方明けました~。 でもすでに、夏バテですよ。

絶対時間

今週は、時間がなかった~。 絵を描く時間が、一日1時間半ぐらいで、すごくストレスが溜まったのでした。 ・・・今日も描く時間が無いのだけれど・・・・。

まだ梅雨が明けない

関東地方はまだ梅雨です。 、、、が、、、バテました。 体がだるい~。

湖池屋

今日の晩ご飯は湖池屋のスティックポテトとコークとトマトでした。 、、、晩御飯作る暇無い!

パインアップル

帰宅すると、パイナップルの香りが部屋中に広がっているのだった。 食べごろなので、これから食べます。

寝てしまった。

昨日世界遺産を見てたら眠ってしまったのであった。

デジカメが~

今年3月に購入したデジカメ(厳密にはデジタルムービーカメラ)が、、、壊れました。 最短記録です。

早くも、バテ気味

やばい、やせてきた、、、ちゃんと食べないと~。

やまないあめ

自分の住んでる神奈川県は今のところ大丈夫みたいですが、西日本の方々は御注意ください。 土砂災害とかが起こりやすくなってるそうです。

大雨

雨は個人的には好きなのですが、災害とか起こると、そうも言ってられませんな、、、 みなさま、ご無事でしょうか。

涼しい!

17日は、全然汗をかかなかった、23度ぐらいまでしか気温が上がらなかったらしい。 眠るにはちょうどいいみたいです。

海の日終了

仕事、何するんだっけ、、、まあ良い、寝ましょう。

夕張メロ~ン

何故かスーパーで、夕張メロンを発見!購入し食べてます。(980yen) あま~い。 画像は海の日ということで、南国です。

海の日

17日は海の日なのだが、海に行く予定は無いのでした。

買い物行きたいけど、、

外は熱風の嵐だ、7時30分に30度を超えたらしい、、、、出かけたらおそろしいことになるような・・・・・。

朝じゃ!

これから寝なきゃ!

寝てました

絵を描いてたら、いつの間にか眠ってて、こんなじかんに~。

月がきれいなので月を描いてみましたが変な絵になってしまいました。 月を撮影しようとしましたが、どれも失敗しました。

描く暇無い~!

もう眠くてだめです。とりあえずいたずら書きUP~。

イタリア優勝

すごかった、ジダンがあんなことになるとは、、これから会社なのですが、ねむい~。

いよいよ決勝戦

月曜の午前3時から、w杯決勝戦なのだが、今のうちに寝といた方が良いのだろうか?!

焼き鳥百本!

一度言ってみたい。

今日は眠れます。

ワールドカップ、残すは2試合、今日ちゃんと寝て仕事きっちりオワシマショ!!

またまた起きれるかな、、、

am3:45から(あと1時間40分)wカップ準決勝、フランスvsポルトガル!! みるべし、、、、起きれるか自信ないです。 昨日のイタリアvsドイツはすごかった~。 イタリア久しぶりにキタ~!

リハビリ中

何のコメントも無いです。リハビリ、、、長引くかも。

おきれるかな、、、

ワールドカップ準決勝、放送am3:45からなのだが、、、おきれるかな~。

リハビリ中

娘ばかり描いていると、男描くのが難しい! 線の質が違うのだ。 画像はリハビリということで、、、

久しぶりに良く寝た

昼寝をしました。ワールドカップで寝不足のため、いくらでも眠れそうな気がします。 寝貯め出来ればいいのだけれど。

ポルトガルvsイングランド、ブラジルvsフランス

すごい試合が、続いている!! 寝てる場合じゃないですゾ! ポルトガルのキーパーすごかったと思う、PK戦で、すべてのボールに反応していた。