本日のカワイコちゃん!Z

主にイラストをあげていくゥ!

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日焼けするぜ

近所の神社に藤を撮影に行ったのだが、 明らかに、肌がヒリヒリする。 日焼け止めを塗ってなかったので急いで帰ってきましたよ。

手乗りスズメ

上野のスズメは人に慣れているのだ。 一気に初夏の陽気になりましたよ〜。

ハンカチの木

八重桜とほぼ同じ時期に咲く ハンカチの木の花、葉っぱが変色するタイプの花と思われます。 あっという間に、見頃が終わるので、要チェック!

大井町

朝、早めに出かけたら、電車が10分待ちとかで、いつもより時間がかかって会社に到着。 、、、まぁ朝早いと、車内が空いていていいのだけれど、、、。 写真は乗り換え駅の大井町。 古いビルがいい味出してます。

何気に大型連休が近い

色々、出かけたいと思いますが、あまり人のいないところに行きたいですな〜。

ボタンが満開

今週末まで咲いているだろうか、、 上野のボタン園に行きたいのだが。。。

八重桜と藤

白い藤は早めに咲くのだろうか? 満開です。 普通の藤ももう直ぐ満開。 亀戸にも行かなくては! 写真は鎌倉の鶴岡八幡宮。

ひと段落した

花見もひと段落、、、っと思いきや、藤が咲き始めましたぞ〜。 忙しい〜。

初夏の日差し

もう、半袖tシャツで過ごしてますよ。 油断するとお腹が冷えますが。

新宿御苑

ソメイヨシノは大体終わり、八重桜が咲き始めましたよ〜。 今週見頃です。

羽村市

ちい散歩で見た景色が忘れられず、いってみました。 良いとこだ〜。

今年の枝垂桜

去年、あまり咲かなかった枝垂桜 今年は早めに咲きました。

夜桜 多摩川

満開を過ぎ、月曜日の夜ということで、 誰もいなかった。 古墳群が丸ごと公園になっているのだが、 独り占めじゃ〜。

花曇り

この土日は花曇りというより、霧雨に近かったのです。 なかなか幻想的な花祭りとなりました。

夜桜 中目黒

満開です。 あとは散るのみ。

夜桜 千鳥ヶ淵

昔、1995頃、この近くの会社に勤めていた。 桜の頃、打ちひしがれて トボトボ彷徨った記憶がある。

 夜桜 うへの

昨日の上野です。 夜桜見ると、満足して家に帰ると すぐ寝ちゃったのだ。

千鳥ヶ淵

花見に行ってきました。 皇居を一周! 夜はライティングしているらしいので、 会社帰りに行って見たいですな。

うへの しだれ桜

早めに咲く枝垂桜を見に日暮里に行ってきました。 日暮里から上野に向かって歩くのが楽しいのだ〜。 ソメイヨシノは今週満開予定だったけど、、、 3分咲きぐらいですな。 寒い! 体が冷えたので、散歩途中で銭湯に寄ってあったまりました。