本日のカワイコちゃん!Z

主にイラストをあげていくゥ!

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

温泉

温泉、最近入ってないですな、連休中、近所の温泉に行ってみようかと思います。

コカコーラ!

今年の5月で120周年だそうな、コカコーラ。 コークを最初に飲んだのはいつだったか、脳内を検索してみると5歳ぐらいの記憶で、もう普通に飲んでいた、しかもご飯にかけていた、、、。

大変だった、

OSファイルが壊れてしまい、パソコンが起動しなくなってしまい、復旧に時間がかかったのだった。 またソフトをインストールし直さないと~!!

おしらせ

ぱそこんが起動しません~!!

鬼、

どんなに、世の中すさんでも、優しい気持ちを忘れないで行こうと、電車に乗ってって、感じました、ナンデこんな気持ちになったのか、不思議だったのだけれど、多分、自分の中の鬼に負けないようにと、言い聞かせていたからかもしれない。 ぶつかることは簡単…

夜は寒かった、

日中暖かかったが、夜、肌寒かった、(薄着してた)おまけに雨が~。 絵を描く暇無かったので、作成中の漫画からピックアップ。

暑くなるらしい

月曜日、暑くなるらしいですぞ、半そで、準備して寝よ!

MoTHER3良い!

今“マザー3”というゲームをしているのですが、殺伐としていく世界を、上手く表現してあって、「そういえば、この世界って、殺伐としているんだな~。」っということを思い出させてくれました。 行く先々で温泉が有って、面白いですよ。

久々に夢見た

5時25分に目覚めたら、夢の余韻が残っていた、ここ最近、夢なんて見てなかったので、(以前書いた、松平健の夢以来)久しぶりに、気持ちの良い目覚めだった。 夢の内容は、得体の知れない敵と戦うと言うもの・・・最近の敵は強くなる一方なのだが、(怪物…

マザー3不在連絡票

マザー3、届いたらしいが、平日は、うけとりようがないのだった。

MOTHER3!!

何年待ったのか、判らないけど、ゲームソフト、“マザー3”の発売日ですよ。 もうすっかりゲームなんてしないのだけれど、これはやらなきゃと思ふ。

つつじ

昼休み散歩した、夏場はヒートアイランド現象でとても出歩けないので、今だけの楽しみだ、早くもつつじが咲き始め、ハナミズキが満開だ~。 週末、八重桜を見に行かなくては!急がしい。

赤いくらげ

会社の近くの海なのだが、 何て言うくらげなのだろう? 大量に居るのだが・・・・。

くらげ

昼休み、散歩して海を見に行ったら、赤いくらげが居た、青い海の中にとても鮮やかだった、ちょっと不気味だったけど。

月曜日、

今週もかんばっていきましょう。

本を買ったら、

持ってる本を、間違って買ってしまった、二回目だ・・・。 本屋で中身が確認できないからなのだろう、そういうことにしておこう。(ショック)

買い物に行く。

スーパー行って、食品、買ってこないと~、家の中、湖池屋のお菓子しか無い!

帰ると蛙が!

うちに着くと、アカガエル(?)トノサマガエル(?)二匹がお出迎え、恐ろしくでかい! 近所の猫に食われないのか心配。

あたたか~い

蒸し暑かった。 梅雨時みたい。 何のコメントも思いつかない、寝よう!

春雨

春雨じゃ、ぬれて帰ろう・・・と言うわけで、ぬれて帰ってきたけれども、なかなか気持ちよかった。 画像は、塗り方変えたら失敗しました。

お肌の練習

エロくなってしまったけど、純粋に肌の練習なのじゃ!

花見疲れ

参った、昨日桜を見すぎてしまったらしく、体力を使い果たしてしまった。 15分眠ろうと思って横になって次に目を開けたら、もう日付が変わっていたのだった(絵を描こうと思ってたのに~)。 でも、すごく満足した。 がぞうは多摩川です。

花祭り

今日お釈迦様の誕生日らしいです。

夜桜

帰宅するとき、いつもは真っ暗な通りが明るかった、見ると、枝垂桜がライトアップされていた、ご自宅の桜が余りにきれいなので、そうしたのであろう、なんか、良い気分ですよ。

早めに寝ないと~

仕事がハード!寝る暇無い~!! 花見行きたい~。

すずめ!

われと来てあそべや、親のないすずめ・・・っとすずめを見かけるたびに思うのだった、すずめと戯れることが出来る時が来る等とは、思っても見なかったのだが、4日の朝会社の近くのベンチに座っていると、すずめが寄ってきたのだ!餌をもらいに来たらしかっ…

スゴイ風

今年は、風が強く吹く年なのだろうか?髪の毛がめちゃくちゃになってとても困るのだ。

風呂入って寝る。

良い夢みた、松平健(暴れん坊将軍)と対峙する夢だった、刀を抜いたときの、何ともいえぬ、気持ちが目覚めてからもずっと残っている。

オムライス

会社の近くのショッピングモールの画廊に飾られている“はと”さんと言うアーティストの絵が凄く良い!購入したいくらい良い(一点、4~5万円)買うべきか・・・。 画像は、記憶を頼りに模写したものです(絵柄は全然違います)。

桜吹雪!

なんと言う季節だ、美しすぎるぜ!