本日のカワイコちゃん!Z

主にイラストをあげていくゥ!

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ススキが見当たらない。

以前はススキなんて近所で見かけたものなのだが、今は河原とかに行かないと無いのかもしれない、、。 それで、秋っぽく感じないのかもしれぬ。 まあ、まだ夏日が続くらしいのですが。

中秋の、、、

中秋の名月なのだが、まだ秋と言う感じがしないです。 帰り道月がまぶしかったです。

最近一つ謎が解けたのだ。 外に干した洗濯物が何故かタバコ臭いのは、1階の住人がタバコを吸っているからなのだ~。 乾燥機買うか、、、。

夏日

暑さ寒さも彼岸まで、、、と言うが、暑いのう。 西日本では猛暑日のところもあったらしいですね。 でも、ブーツ姿の人をかなり見かけたのであった。

自販機で当たった!

近所の自販機で炭酸飲料を買ったら、当たった! もう1っ本! 生まれて初めて自販機で当たりました。 生きてれば良いこと有るのだな。

カワイコちゃんとミスドでお茶

頭痛の為、日中ほとんど寝てました。 薬を飲んで寝て、起きると薬がまだ効いてない~。 でもカワイコちゃんとミスドでデートする夢を見たのであった。(こんな夢めったに見ないので貴重!)

断食中

健康診断でバリウムを飲まねばならないので、断食中です。 しかも夕食食べようと思ったら、9時を過ぎてしまい、食べそびれてしまったのだ。(9時以降胃に物を入れては駄目なのだそうだ)

あたまが~

もともと頭痛持ちなのだが、ここ数日、頭痛がヒドイのだった。 今週、健康診断があるので、問診のとき相談してみようかと思うのだった。

多摩川が~!

通勤電車で多摩川を渡るのだが、、、わが目を疑った。 こんなに水かさが増すものだろうか!(いつもの10倍以上であろう)スゴイ台風だったのだな~。 でも、帰宅するときは、ほぼもとどうりだったのだ。

台風接近中

外は、気持よさそうな雨が降っています。 ちょっとこれから出かけてみようかな~なんて思ってしまうのは自分だけなのでしょうな。

な、夏バテ?

何か、頭とかドンヨリしてます。 あと、スゴイ悪夢を見たのでした。