本日のカワイコちゃん!Z

主にイラストをあげていくゥ!

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カタナノオンナ13

睡眠中足がつりました。 夢の中でライオンと真剣勝負した為と思われます、、、。 疲れがとれません~。

カタナノオンナ12

暑くなってきましたが、グリーンカーテンというのが、温暖化対策で有効らしいのです。 窓際とか軒先に、ゴーヤやヘチマなどつる性の植物を植えると言うもので、部屋の中がちょっと涼しくなるらしいのだそう。 苗を見つけたら購入しようかと思っています。

カタナノオンナ11

すごく蒸します~。 薄着してるのに、ベタベタしてます。 梅雨にはまだ早いと思うのですが、、、。

カタナノオンナ10

気温が30度近くまで上がり、暑かったらしいですね、、、。 自分は社内に居たので、寒かったのですが、、、。 朝晩はまだ涼しいので、良いのですが。 熱帯夜とか今年も多いのかもしれませんね?

カタナノオンナ09

すごい雨でしたね。 みなさまご無事でしょうか? 会社では遅刻者が続出でした。

カタナノオンナ08

やっと初夏らしい気候になりましたが、まだ日焼け止めが決まりません~。 DHCのを買ったのですが肌に合わなかった、、。

カタナノオンナ07

中国の地震被害大変みたいですね、、。 中国で地震が起きるなんて知りませんでした。

カタナノオンナ06

なんか台風が接近していますね、雨の音がすごいです。 朝は気をつけて出かけましょう。

カタナノオンナ05

うほ~。 昨日より寒いような、、ずっと雨もふっているし。 北海道では芝桜の上に雪が降ったそうな。 買い物に行きたいのですが、出かけられません。

カタナノオンナ04

今日、寒いんですけど~。 最高気温、、横浜14度! 爪が紫になってます。

カタナノオンナ03

なんか、地震が有ったみたいですね、会社の人とか、ニュースで騒いでいました、、。 自分は熟睡していましたが、、、。

カタナノオンナ02

良い天気でしたが、紫外線対策が面倒くさいので、家でまったりしていました。 マンガ、2ページ目、、、時間かかりすぎ~。

カタナノオンナ01

ホームページの更新が上手く行かないので、こっちにマンガとか描いてみようかと、、、。 上手く行くであろうか、、不安。

やっと連休

やっと連休にたどり着きました~。 、、、まずは掃除しないと~。