本日のカワイコちゃん!Z

主にイラストをあげていくゥ!

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

すごいこと考えた

あまりにも時間が無いのでスゴイ事考えました。 お風呂に入りながら、ベビースターラーメン食べれば、お風呂だけの時間で食事も出来てしまうのだ!!

デカ

駄目だ、男描こうと思ったら、こんなのしか描けなかった。 バーコード刑事、、、。

こゆき

やっと、仕事がスケジュール見えてきて、ほっとしています。 "鉄コン筋クリート”を観に行きます。 今日は、小雪がちらつくらしいので、フル装備で出かけてみようと思います。

比較的早めに帰ってきた

早めに帰ってきたといっても、日付は変わっているのだが、、、。 久しぶりにパソコン立ち上げたら、メ~ルがすごい事に~。

ハードな日々

今年は、、、、、ハードだ。 お風呂入る暇が無いのですが。

風が強い?

風が強かったらしいですね、NEWS見てたら、北日本を中心に、大荒れみたいです。 自分はスーパーに買い物に出かけただけなので、全く気づきませんでした(関東地方はそうでもなかったのでしょうね)。

雪が見たい

成人の日ってよく雪の降るイメージがあるので、ちょっと期待しているのだ。 今日は冷たい雨だったが、、、もう少し寒くなれば!

そういえば、5日から仕事だった

早くも仕事はじめです。 気合入れていきます。

NHKでおでんくん!

今ちょうど、おでんくんスペシャル見ています。 絶対やると思ってねらっていたのです。 お、面白いです。

餅・・・飽きた

早くも、餅、食べ飽きてしまったので、料理を工夫しています。 コリアンダーたっぷりのベトナム風雑煮がなかなか良いです。

2007年書初め

今年は、平成何年なのか判らないのですが、西暦2007年らしいですね。 いい年にしましょう!今年もよろしくお願いします。 あと、お餅には気をつけるように!