本日のカワイコちゃん!Z

主にイラストをあげていくゥ!

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花冷え

この季節、風流な言葉が多い、”花曇”とか“花冷え”、“山が笑う”等、ゆっくり花見したいのだが、仕事が終わらない・・・・・なんか昔の、穴を掘らせて、埋めさせる拷問みたいな仕事だ。

ジュピター

帰宅するとき、木星が光り輝いていた、恐ろしいほど・・・

満開?

桜、休憩時間に観に行ったのだが、満開ってほどではなかったような気がする、でもNEWSでは満開って言ってた。 ペプシのNEXを飲んだのだが、、、、、後味悪すぎ!!!

新しいペプシ!?

Nex(ネックス)というペプシが発売になる、試さなくちゃ!

むむ~

毎週ホームページを更新していたのだが、サーバー上で更新されていないと言うことに今日気づいたのだが、何をどうすればいいのかさっぱり判らぬ。

寝ぼけてた

そういえば、あまり寝てなかった、花見に気をとられて、買い物行って、お昼寝せねば。

行って来た!

駒込からぶらぶら歩いて、上野まで花見しました。 暖かいので、花見には良い日でした、今日一気に三分咲き位になったのではなかろうか。

お花見に行く!

ナロンエースとデジカメ持って、お花見に行く予定、上野~下谷界隈を散策してみようと思ふ。

0.1分咲き

家の近所は桜はまだ咲いてない、梅がまだ咲いていて、鶯が花の蜜を食べている。 風流だ・・・・

春の雨

雨の中帰宅すると、ジャスミンが開花していた、家の中の蜘蛛たちも活動を始めた、蛙も外で何度か鳴いた・・・春ですよ。

しゅんぶんの日?

なに?春分の日って?節分とごっちゃになってた。

クリエイター魂

昔、友達に酷い事を言われ、クリエイターとして自身を無くした事があった、クリエイター魂に、ヒビが入った・・・と思った、 今思えば、俺にクリエイターとしての魂が確認できた瞬間だった、初心を忘れず、精進せねば!!!!!

あした何の日?

家にはカレンダーが無いので、祝日とかわからぬのだ。 まあ、休めれば問題ないのだけれど、桜が咲きかけているから、観に行っても良い、花は半開を見る。

昼寝した。

久しぶりにお昼寝したら、15分寝るはずが、3時間寝てしまった。 しかも、悪夢をみた、、、、まぐろの死体を捨てに行くのだ・・・目覚めるとそんな怖くないのだが、夢の中だと、凄くおどろおどろしかった。

いちご、春の海

3月18日 春ってこんな感じなんだな~っとしみじみ思った一日でした。

春の嵐2

こんなに風の強かった日は、ちょっと記憶に無い、晴れていたから良かったが、雨とか降ってたら、ちょっと外には出れなかったのではなかろうか。 桜が咲く前でよかった。

春の嵐

コンビ二では、ゼナが売り切れていて、ユンケルを買った、・・・・春は何故か疲れる。 久しぶりに、雨に打たれて帰ってきた。 なかなか気持ちよかった、風が凄かったので、傘を持ってたとしても差せなかったんだろうな~。

週末の計画

土曜日とか、イチゴ狩りに行こうかと思ふ、それまでに体調を整えないと~、ゼナ飲んで風邪薬飲んだら風邪っぽさはなくなったが、頭が痛くなった。あと2日乗り切らねば!

桜は25日、

桜の開花予想、(関東)今月25日となった、去年より早目なのだそうだ。 仕事片付けて行きたいものだが、終わらない仕事をず~っと、やってるのだ、去年の今頃も、終わらない仕事を抱えていたな~。 終わらないのは良いとして、せめてちょっとでも楽しけれ…

早めのパブロン!

ノドガイダイ(のどが痛い)この冬は、無事乗り越えたと思ってたら、ついに来たらしい、俺は、のどから、風邪が始まるのだ、仕事を早めに切り上げたのだが、もう医者は閉まっていた、パブロンエース飲んで、ねる!

松本零士キャラ

松本零士キャラを描くと・・・・やらしくなるな・・・ 画像は“ガンフロンティア”ウタマロ婦人、裸にガンベルト!!!

末広町に行ったのだった。

デジカメを購入しようと、ネットで検索して、末広町まで行ってきたのだ。 なかなか良い買い物をしたと思ふ。 久々に秋葉から神保町あたりまで、足を伸ばそうかとも思ったのだが、・・・もう俺の知ってる秋葉や神保町では無いのだな~とか思って、速攻で帰っ…

バーミヤン

酔っ払った、バーミヤンで職場の仲間と飲んだ。 サワ~1杯で頭痛くなった。 家かえって、絵を描いてたら全然上手くかけなくて、こんな時間に~!!

久々にタヌキ!

帰り道、切り開かれた山道を通るのだが、ソコに、タヌキが居た、ぼけ~っとしてたらしく、俺に気くと、すごくあわてて、逃げていったのだった。 でも、ソコの山はほんとに猫の額ぐらいしかなく、どうやって、餌をとっているのだろう・・・。 画像は、それと…

さえかえり

9日は寒くなるとのこと、8日とは気温差が10度もあるらしい。 寒さが戻ることを、この時期、”さえかえり”と言うのだそう。 三寒四温は知ってたけど・・・勉強になりますな。

明日は18℃

会社の中はめちゃめちゃ暑い、汗だくで、デスクワークだった。 あした、半そで着て行かなくては!

ハルイチバン

去年は、花粉がひどかったけど、今年はまったく平気、春を満喫せねば!!! 今日のがぞうエロくなってしまった・・・。

ユメゴコチ

春は曙、なかなか朝、目が覚めない、おきてもぼや~っとしていて、気持ちが良い、悪夢みたいな現実は 続くけれど、まあ、現実世界も一種の夢だと思えば、それなりに楽しめるものだ。 良いゆめを!

ハゴロモジャスミン

蔓性の植物か好きなのだ、あと多肉植物も好きなのだ、庭がほしい~!!

Zガンダム_星の鼓動は愛

いってきた、川崎チネチッタ、暖かかったので薄着して行ったら、帰り寒かった。 んで、Zガンダムなのだが、なかなか良かった。 “あまり良い終わり方をしてない”と記憶してたので、覚悟して観たのだが、なんか、前向きなお話になってた、ちょっと感動した。 …