本日のカワイコちゃん!Z

主にイラストをあげていくゥ!

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東京タワーより田無タワー

今日、途中まで会社の人と帰ってきたのだが、その人は、田無(たなし)にすんでるのだそうな、それで聞いてみた、「田無タワーはどんな感じなのか?」(前から気になってた、うわさでは聞いていたのだが見たこと無い)その人の話では、中には入れないのでは…

イチゴとオレンジを食べるのだ。

冬場はコタツでみかんと洒落込みたいものだが、家にコタツは無いのだった。 猫もいない、風流じゃ無いのだ。 新日曜美術館で、ダリが取り上げられていた。 結構かわいそうだった。 俺も気をつけないと!

ガンフロンティア

松本零士氏は、俺の心の師匠なのだが、全然絵柄を真似ることが出来なかったな~なんて考えながら、ガンフロンティアを読んでた。 天才だ!

ゆきふらないのか?

今夜は雪が降るとか気象庁が言ってたので、ちょっと期待していたのだが、今のところ降ってない。 昨日気象庁の夏の予想が発表になって、今年は暑くなるとか言ってた、不思議な省庁だのう。

仕事がおわら~ん!!!!!!

http://kusasann.hp.infoseek.co.jp/page9.htm 前も書いた気がするのだけれども、仕事が山ずみなのだ。 生きてる限り、仕事はなくならない・・・・・・それは幸せなことなのだろう・・・ と、自分を納得させて寝ます!!!

啓蟄?

帰宅して風呂に入ってると、かえるの鳴き声がした。 冬眠から覚めたらしい、(ここの敷地内に野生の蛙がせいそくしているのだ)踏まないように気をつけないと。

何でこんなに忙しいのか

ひどく職場が混乱している、上司は一生懸命やってる部下を苛め自分の保身を考えてばかりいる。 、、、これが日本では正常な職場なのだろう、、、ぶちきれそうだ。 見て気分を変えようと”がきの使い”を見て寝よ。

村上春樹氏

お風呂で本を読むのだが、今、村上春樹氏のダンスダンスダンスを読んでいる、主人公が、俺みたいなのだ。・・・・・でもまだ俺には情熱がある(はず)と言い聞かせながら、読んでます。 めちゃめちゃのぼせるのだ。

スティーヴンセガ~ル

日曜洋画劇場、久しぶりに見たらスティーヴンセガ~ルが、あばれてた。 あれって、シリーズものなのだろうか? 舞台が違うだけで、やってることはいっしょなんだけれど、、、

今夜も寒い

スーパーで買ったキムチが、美味しく無いので、どうしようか困っている。 キムチチゲにすればいいのだろうか等と考えつつ寝ます。

手足が しばれるのう

こんだけ寒いんだから雪でも降ってくれりゃ良いのに~。 お風呂でも入るかな。

さむいので~ねます

色塗りあがるころには、きっと体が冷えきってしまうと思われるので、寝ます!!

いつの間にか梅が~

なんかいいにおいがするとおもったら、梅が咲いているのだった。 ということは、沈丁花ももうすぐと言うことか、ええ~? 来月末には桜か!!

なぞがひとつ解けたのだ

ウィンドウズXPは、ユーザーよりも何か別の存在を優先させていると言うことがわかってきた。 それがなにかは具体的には判らないのだが、非常に使いづらい、何か一仕事するたびに、問題がおきる、 ホームページのアップロードには、ファイアウォールを無効…

だめじゃ

なんなんじゃ、ホームページがアップできない、1時間に10ファイルしかUpできない、 こまった。

ロッテ!

個人的にチョコレ~トはロッテでおねがいしたい!!

トリノオリンピックやっとる。

トリノ、イタリアにも雪国があるんだな~とか思いながら、観てる。 ウィンタースポーツなんて絶対やらないけど......

パソコムが~

訳わからんのじゃ~ 何も出来ん、データのバックアップもdvd_rに書き込めん! めんどい~ぶっ壊そうかな。

タモクラ

タモリクラブを見ている、 そういえば風のうわさで、笑っていいともがこの春で終わってしまうらしいと言うようなことを聞いた、 本当なのか?

ねよ

朝にかけて、ものすごく冷えるらしい、鉢植えを玄関に入れた方がいいのだろうか? それにしても、暖房が全然効かない!!

お花見計画!

仕事しながら、お花見のルートを考えていたのだった。 毎年、どうしても、下谷、上野界隈に出かけてしまうので、別のところで考えてみようとおもったのだった。 ちなみに、去年は、足立区、花畑、(以前住んでた)すごく静かで良い。 さびしくなるけど、純粋…

つまら~ん

6日、朝わくわくして目覚めると、雪が、溶けかけていたのだった。 仕事もつまらん、自分の時間もない、パソコンもxpわけわからん!!なんか、疲れた。

雪が降ってる

雪は降る、俺が寝てる間に、全て埋め尽くしてくれ。 なんてことを言いながら、寝ます!

明日も寒い

寒いのは、暑いよりもすきなのだが、光熱費が、大変。 朝起きれないし~。

露天風呂

近所の銭湯の露天風呂で、月と火星を見ながらくつろいでたのだった。 寒いせいか、人がいっぱいだった。

インストール オブ ライトウェ~ヴ

やっと、インストールできた! ライトウェーヴと言うソフトなのだが、俺が買ったときは17万円したのだが、今は12万円...なんでじゃ! まあ、これで、前のパソコンの環境にもどったことになる、それにしても寒すぎる。

春でござるが

今年最高に寒い!! 雪国並の寒さではなかろうか? 手がかじかんで、キーボードが~うまく打てないぞよ。

やっと、ゆっくり出来そう。

仕事が、ひと段落しそう、 チームも、風邪と過労で、効率が低下している。 昨年末から、ずっと、忙しかったので、ほんとに、ゆっくり出来ればいいのだけれど....

夢心地な日々

睡眠時間が少ないせいか、常に眠い、先日深夜に電話があって、寝ぼけながら対応したのだが、 電話の相手は、別れた妻からだった。 なんか、星の話とかしたような気がする、

まだ二月か~い!

早くも、疲れた、今年も長くなりそう、俺の中ではもう3月ぐらいなのじゃが、、、、 そういえば、ホームページのデータが、この間の、パソコンクラッシュで失われてたのだった。 治すの大変そう、気が遠くなってきた。