本日のカワイコちゃん!Z

主にイラストをあげていくゥ!

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おされぎみ

作成中です~。、、、(1時間14分後絵をUpしたのでした。) 最近時間に押され気味です、何とかしないと~、、、(1年中言ってるような、、、)。 今日仕事がひと段落着いたと思ったら、明日から新しいプロジェクトが~~、、、がく。

時間が~

時間がない~。

おふろ

急に涼しくなりました、24時間テレヴィが終わると、気分は夏も終りなのだが、まだまだ暑さは続くのでしょうね~。 画像は、お風呂、、、これからお風呂入って寝ます。

デジカメ、修理完了

8月26日デジカメの修理が終わったというので、引き取りに行ってきました。 おかげで、頭くらくらです。

時間かけ過ぎた

あれこれ試行錯誤してたら、、画像UPできませんでした。 とりあえず、グレースケールUPして寝ます~。

冥王星が~

冥王星が、惑星ではなくなってしまった、惑星じゃないってことは、、、なんていうのでしょう?

冥王星

NEWSで観たのだが、「冥王星が、惑星としてのカテゴリーからはずされる」などといっていた。 全然詳しくやってなかったので、どう言う話なのかはわからないのだが、、、こんな重要なこと、もっと詳しく報道してほしい!

もも

今、桃が、食べきれないほど家に有るのだが、やばい、痛んできました。

宿題が~

何故か、宿題を抱えている、、、平日は全く手がつけられないのだけれど、、、。

たそがれ

出かけられないぐらい暑いので、ヤフーの動画のこわ~い話を見ていました、、、、"ムー 戦慄!!心霊写真の謎”が怖すぎ!! 画像は、色々実験してたら、収拾がつかなくなってしまいました、、、途中パソコンが止まりまくりました。

あぶなかった

仕事がおわらない~。危うく休日出勤になるところでした。

雷の夜

神奈川県横浜市港北区は、雷がすごいです。 雷音と雷光が、ひっきりなしです、雨も降ってきました、耳栓して寝ようかと思います。

休日終り

俺の平和でほのぼのとした休日は、今日で終り、明日からまた殺伐とした世界に戻るわけなのです。

くらくら

冷房のし過ぎで、くらくらします。 日が暮れたら散歩に出かけようかと思ってます。

おぼん

子供のころは、お盆は、蛍を見る日だったのだ。

これがうわさの、、、

昨日届いた“種無しスイカ”、、、、でかい、、、、でも美味しいので、半分食べちゃいました。 お腹いっぱいデス。

いろいろやることありました

午前中、注文してあったスイカとコーヒー豆が届き、午後からデジカメの修理を依頼するため、メーカーの営業所に行って来ました(遠い!)。ちょうど雷雨でカミナリが、キレイでした。

国際展示場

自分の勤める会社の最寄り駅は“国際展示場駅”なのだが、今日、スゴイ、イヴェントが有ったらしく、スゴイ人の数だった。・・・こんなにまとまった数の人はあまり見たこと無かったです。 自分は明日から5連休です!

電車、乗り越し

昨夜、電車で、"脳のトレーニング”していたら、二駅乗り越してしまった、、、、駄目じゃん! またまた、絵を描く時間がありません~。

台風07号

外はスゴイ雨です。 これから会社なのだけれど、、、風邪ひきそう。

また怖い絵に、、、

また怖い絵になってしまいました、、、色塗る時間無いです。

脳年齢・・・

nintendoDSの"もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング”を始めたのだった。 脳年齢76歳、、、、6日現在52歳!、、、とほ~。

カニ

海に行って来たのでした。 去年は日焼け防止に失敗したので、今年は日焼け止め一本使い切ってやりました。

海に行く

弟家族と海に行きます、自分の任務は、甥の安全確保です。 6時20分には家を出ないと~!! 平日よりハードだ。

赤い月

昨日・今日と、月が赤いのでした、キレイ。 本日の画像は、時間短縮ヴァージョンです。、、、

はやね早起き

やばい、、寝てた。 4時に目が覚めて、描きました。 早くもヒグラシが鳴いてます、あつくなりそうですな。

おぼんやすみについて

会社でお盆休みが、なくなるようなことを言われたが、予定が入っていることにして、休む!

気をつけましょ

夏休み、水難事故が多発してますな、、、水辺に行かれる方はお気をつけて。 自分はひたすらお仕事ですが、今週末、海に行こうかと思ってます。