本日のカワイコちゃん!Z

主にイラストをあげていくゥ!

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

近所の銀杏並木

遠くに行くより、近くのイチョウがきれいだったりする、、。 近所の山でも行ってみよ〜。

晩秋の新宿御苑

外苑前にイチョウを観に行ったけど、剪定のしすぎで葉っぱが少な!!! 諦めて新宿御苑に行く。 晩秋とは言え、まだまだ紅葉は楽しめそうでした。 今日は日向は眩しくて、日影がすごく寒い! お腹が痛くなった。

鷹取山

ハイキングに行ってきた。 寒〜い! ウィンドブレーカーとかいるわ。

三渓園

三渓園は久しぶりでしたよ〜。 猫がたくさん住んでいるようで、良い日本庭園ですな〜。 紅葉はまだまだこれからです。

そろそろ紅葉狩り

週末か祝日に紅葉狩りに出かけてみようかな〜。 なんて考えながら仕事をする日々です。 滝が見たいな〜、、、撮影したいけど近場に無いのだ。 ttp://illustration.blogmura.com/ ←にほんブログ村 イラストブログ

近所の温泉がなくなった

綱島温泉によく行っていたのだが、今年の5月で無期限休業中〜なのだ。 再開するという噂もあるのだが、、、。 どうなっているか、週末見に行ってみる予定。 無性に温泉に入りたいのだ! ttp://illustration.blogmura.com/ ←にほんブログ村 イラストブログ

深夜散歩

11時に寝たら1時に目が覚めたので、深夜ラジオを聞いてからカメラを持って散歩に行ってきました。 人がいなくて写真撮り放題だ〜。 写真は近所の寺、門のところに子猫がいたのだった。

野菜を食う

そろそろ健康に気をつけて、野菜を食べてこうと思う。 最近は血管の健康のために玉ねぎをスライスしてマリネにして食べています。 美味い! ttp://illustration.blogmura.com/ ←にほんブログ村 イラストブログ

ねむくな〜い

夜になると目がさえる今日この頃、昨日はとうとう眠らないで会社に行ったのだった。 運動しないとねむくならないのかもしれん、、、。 ttp://illustration.blogmura.com/ ←にほんブログ村 イラストブログ

新宿御苑 菊花壇

毎年恒例、菊花壇が新宿御苑で展示中です。 美味しそうな菊がたくさん!

冬支度

冬、そこそこ寒いけど、コートを買うまでではないので、 暖かいインナーを注文するのだった。 あと、手だけは どんな手袋を買っても冷たい! ttp://illustration.blogmura.com/ ←にほんブログ村 イラストブログ