本日のカワイコちゃん!Z

主にイラストをあげていくゥ!

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

赤肉メロンのパフェ

コージーコーナーのパフェ。 メロンが超甘い。

クスノキの花

ちょっと酸っぱい匂いがするのだ、 スダジイとかイタジイの花の匂いも嫌いではない。 ああ〜ゆっくり散歩したい。

川崎市は、、、、

自宅は横浜にあるのだが、隣駅から川崎市なのだ、 川崎市 登戸で通り魔事件が発生し19人死傷ということを会社で仕事中知った。 亡くなられた方のご冥福をお祈りします。 防刃手袋とか装備しよ。

これから梅雨じゃろ

なんか、真夏の暑さなんですが、、、。 〜ああ喉乾く〜。

アツ〜い

いきなり暑くなりましたあよ〜、 シャーベット食べてアイスクリーム食べても暑い! 逆に温かい紅茶を飲んだり、、、。 あと花粉症が治らぬ!! 慢性鼻炎だな、、、。

はす

睡蓮とか蓮が大きくなり始めておる。 睡蓮はもう見ごろかもしれないな〜。 見に行ってみようか?

伊良コーラ

だいぶ前に注文していたコーラ原液が届いた! 伊良コーラ(いよしコーラ)は天然素材だけで作られた コーラなのだ!!! 飲むぞ〜。

今年もウグイス撮れなかった

葉が茂ると絶望的。

季節限定メニュー

清見オレンジスムージー 食後にスッキリした味わい。 美味しゅうございました。

メカ

zbrush練習中〜。

見逃した

ツツジも藤も終わってる〜!!

夏日

散歩に出たら暑すぎる。 喉が乾き水分を摂るが、、、 ソフトクリームとソフトドリンクで腹が壊れた。

次の祝日

次の祝日は 海の日、、、? がんばっていきまっしょい!

連休終わる

田舎に行ったら花粉症が悪化して、鼻血が出てきた。 鼻の粘膜細胞がやられてしまったらしく、痛ひ〜。

白糸の滝

滝がライティングされているのだが、、、。 どう撮影したら正解なのかわからん!

大滝

天童市から宮城県に向かう途中にある大滝。 子供の時から何度か訪れる場所で大変思い出深いところなのだ。

杉林

杉林に入ると、くしゃみが止まらなくなった。 花粉症の薬 飲んでるのにな〜。 なんで杉林に入るのかというと、 山菜を採るためなのだ〜。