本日のカワイコちゃん!Z

主にイラストをあげていくゥ!

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さんきらいを探す

そろそろ年末の準備をしながら生活していかないと、 バタバタしちゃいますよ〜。 とりあえずクリスマスリースの材料として山帰来を入手せねば・・・。 ttp://illustration.blogmura.com/

すごい曇り

不気味なぐらい曇ってます。 家でおとなしくしてましたよ〜。

バウムクーヘン

急にバウムクーヘンが食べたくなったので ちょっと探しに行ってきます。 コンビニで売っているのであろうか? ttp://illustration.blogmura.com/

お歳暮はカニ

写真は日曜日の上野です。 芸大生が作ったカニの神輿らしいです。 この写真を見ていたら、お歳暮にカニを送ることを思い出したのでした。 (リクエストされた) お歳暮は11月から楽天で受付開始みたいです。 (早めに頼もっと)

銀杏が少し色付いてきた

紅葉・・・・イチョウは毎年綺麗に見れるので、 楽しみである。 去年は三渓園に行ったっけな〜。

天気予報を見なかった

今朝晴れていたので、天気予報は気温を確認しただけで出かけてしまった。 帰りは雨ですよ〜〜。 久しぶりに手が冷たくなりました。

ハス枯れゆく

今年は曇り空が多かったのだが、 栄養は十分吸収できたであろうか?

どうなる紅葉

台風が多かったせいか、桜の葉が少ない。

近所のりんご

近所のりんごが見事である。 ちょっと楽しみ。

秋風が立つ

会社帰り、秋風が気持ちよかったですよ〜。 気温は高めで、夏日だったみたいですが、 野良猫には良い季節かも。 異常気象で このまま冬が来なかったりして、、、。

ようやく秋めいてきたような

秋雨前線が遠ざかり、秋の晴れ間が見える今日この頃。 紅葉の季節も近い? ttp://illustration.blogmura.com/

川崎

土曜日に自転車で川崎の浮島まで行ってきました。 目標は化学プラントの撮影。 電動アシスト自転車が欲しくなりましたよ〜。

富士山見えなかった(昨日)

家から一番近い展望台は 横浜ランドマークタワーなので 富士山目当てに行って見ました。(昨日) そのあと自転車で遠出して、帰ってこれなくなった。(疲れちゃった)

お出かけ日和

土曜日は久しぶりに 快晴らしいですよ〜。 どこかに出かけなきゃ、富士山が見えるかも。

zbrush修行中〜仕組みがわからん

引き続きzbrush(ジーブラシ)修行中 なんかね〜。 文字が小さくて、読めませんよ〜〜〜。

zbrush修行中

ツールが直感的に使えないので、 ひたすら「調べて試す」を繰り返すのだが、覚えたと思ったら忘れているのだ。 こりゃ時間がかかりますぜ〜。(3dにがて)

かりん

収穫の秋ですな。 蜜入りのりんごが食べたいな〜。

川原猫

何かを探しているような猫 食べれる実でもあるのだろうか?

朝焼けが綺麗だった

雨が降る前に撮った朝焼け 午前中雨で午後はちょっと晴れたのだろうか? 外に出なかったからわからん。

げ〜むの秋

午前中雨で午後から晴れましたが、 体調が戻らないため、家でゲームをしていました。 久しぶりにPS2を起動し、シューティングゲーム”ZANACxZANAC"!! ttp://illustration.blogmura.com/

今年一番に体調が悪い

健康診断でバリウム飲んだ、、、。 去年は酷い便秘になったので、下剤を6錠もらった。 会社で3錠飲んで、家に帰ってから残り3錠飲む。 やはりなかなか効かない、、、お腹痛い〜。 っというわけで、ちょっと横になります。

健康診断

明日は会社で健康診断、、、憂鬱だ〜。 でも、今年はピロリ菌の監査をお願いしようと思っております。 ttp://illustration.blogmura.com/

なんか いい匂い

キンモクセイが咲いているのであった。 アベリア(ハナツクバネウツギ)も咲いていて、 甘〜いかほりが漂っていますよ〜。

夏が来た!?

10月に30度超えの気温は35年ぶりらしいですね。 さすがに蝉の声は聞こえませんでしたが、、、。 ttp://illustration.blogmura.com/

秋桜

近所、、、でもないか、河原のコスモス。 コスモス見にどこか行きたいですな〜。

秋晴れ

久しぶりにいい天気でしたね〜。 、、、、ボケ〜っとしてましたけど。 ttp://illustration.blogmura.com/

せうゆの日

10月1日は醤油の日だそうな。 醤油はあまり使わないけど、これからの季節鍋物とかに活躍するのでしょうな。 ttp://illustration.blogmura.com/