本日のカワイコちゃん!Z

主にイラストをあげていくゥ!

2006-01-01から1年間の記事一覧

ゲーム

以前からやろうと思っていたゲームをやってます。 "ゼルダの伝説、風のタクト”と"ゼルダの伝説、トワイライトプリンセス”かなり、やり応えが有ります。

忘年会

新宿で、忘年会をやったのでした。 でも、会社の納会で、お酒を飲んで酔っ払い、ひたすらウーロン茶を飲んでました。

12月の雨

スゴイ雨でした。久しぶりに、びしょ濡れになりました。 27日は最高気温が21度になるそうなのですが、(NHK天気予報、神奈川県南部)ホントなのだろうか?

あと3日で仕事おさめ

もう少しで今年も終了だが、仕事、山積みですよ。 画像は、ポンタさんリクエスト、きぐるみパジャマ(勝手にデザインしました)。

クリスマス

クリスマスか~。 自分はもう正月モードです。 お餅が田舎から届いたのだ。

かたづかない~!

一年間に溜まった、本や、コピー用紙の山が~、どうしたら良いものか、途方にくれています。 パソコン内のデータも、どれを捨てたら良いのか、、、、。 棄てないと片付かないのに、やばいです。

冬至

冬至らしいですぞ。

星を見るには良いかも

今夜は雲も無く月も無く、星を見るには絶好なのだが、、、寒いのだ。 自分はとりあえず帰り道、リゲルに願い事をしときました。

くちびるが~

帰宅してご飯を食べようと思い口をあけたら、乾燥しすぎていたらしく、くちびるがパキッっとなった、(表皮が真っ二つに割れた音だったのだ!)危なかった、、もう少しでくちびるが割れるとこでした。 あわててリップクリーム塗りました。

夢見てた

休日、撮り貯めておいた、タモリクラブを見たり、掃除したり、年賀状書いたりする夢を見てました。 駄目じゃん!

LED

会社の近くのイルミネーションがなかなかキレイなので、撮影してみたのでした。 青色発光ダイオードって、冷たい感じがキレイですな。

まだ、水曜日だったのか、、、。

明日、金曜日だと思ってました。 昨日は(12日)、帰ってきたら、日付が変わってました。 日付の感覚が、おかしくなってきましたよ~。

頭痛

最近、愛用の頭痛薬が効かなくなってきたのだが、、、そんなことって有るのだろうか? 困りますな。

リンゴを買った。

リンゴって、あたりハズレがあるので、あまり買わないのですが、スーパーで、良い香りがしていたので、買ってしまいました。 あたりでした。 蜜入りでおいし~です。

仕事って、終わらないのだ

生きてる限り、やることは無くならないのだが、、、いたずら書きする暇も無いのって、、すごくないですか? 流石は年末!!

カンコーヒ~

uccから最近販売されている缶コーヒーがなかなかおいしい、wプレッソとかいうやつ(甘すぎるけど美味しい)、あとセブンイレブンで売られている、セブンイレブンオリジナルブレンド缶コーヒーがお勧めです(すごく熱くて良い!)。

冷たい空気

冷たいと空気もおいしく感じるのか? 冷たすぎると、ノドが痛くなってしまうのだけれども、、最近ちょうど良いような気がします。 枯葉の匂いも混じって良い匂いなのであった。

家の中さむい!

何故か、家の中が、さむい! 暖房器具、増やさないと駄目なのだろうか。

やき~いも

ラジオで焼き芋の歌が流れていたが、、、最近焼き芋屋さん見かけませんな?

くつろぎすぎた

久しぶりに、何もしなかった、ご飯も食べないほど、くつろぎました。

おいし~!

ネットで ブラックチェリーバニラコークとチェリーバニラドクターペッパーを購入! これは美味いです。 しっかりしたフレーバーでガツーんときます。 日本コカコーラのテイスティングする人は、これ飲んで見習ってほしいです。

師走だけれど

師走だけれど、今年はず~っと忙しいので、どうって事無いです。

桜の葉

桜の落ち葉が、良い香りです。 歩くのが好きなので、帰り道は、笑顔になってしまいます。 すれ違う人は、不気味に思うかも、、、。

イチョウが良い感じ

紅葉見ごろですが、イチョウはこれからが良い感じです。 良い感じに撮影できたら、お見せしたいです、、、ヒマないか?

温室効果

雲が多いお陰で、暖かい日であった(27日)、、、他は、紅葉が、良い感じですね。桜の葉とか柿の葉が見ごろです。

11月最後の日曜日

いよいよ、押し迫ってまいりました。 掃除道具は充実してるのですが、掃除する暇が無いのでした。 少しずつ掃除して、大掃除を楽にしたいと思っているのですが、、、。

冬支度

今日は、壊れていた屋根を直しに業者さんが来たのだった。(生活に支障は無いが風で飛ばされていたのだ!) キレイに直って、冬も安心です。

wii版のゼルダ

Wii版のゼルダに備えて、ゲームキューブ版ゼルダ(風のタクト)でリハビリしてます。 ゲームなんて、DSしかしなくなってたので、むずかしい~。

金狼感謝の日

何とか休めるようになりました。 感謝しましょう。 でも、すごく寒くなるみたいです、気をつけましょう。

あさって

あさって休めるか微妙です。