本日のカワイコちゃん!Z

主にイラストをあげていくゥ!

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はちがつラスト、

きょう30日だと思ってた。

どうする?

映画、“タッチ”とジブリ作品(5分の短編らしい)が同時上映らしいのだが、タッチなんか絶対見たくない!でもジブリ作品は見たい~! ジブリだけ見て出てくれば良いのか、?タッチの前に上映されるなら、、それも有りか? どうすれば良い?

塗る時間無い。

と言うわけで、線画up。

寝るけれど、

寝るけれど、ガキの使い、トークやってくれないと、物足りない! と言うか、トークしか興味無い・・・ dvd買えってか?

24時間テレヴィ02

昔の24時間テレビは、 手塚治虫氏のアニメが凄く楽しみだった。 欽ちゃんが司会やってて、徹夜で見た。 今の24時間テレビは、好きじゃない、鼻につくことばかりやって、見るに耐えない(俺の心がすさんでるのか)。

24時間テレヴィ。

北海道の知人の話を思い出す。 北海道では 24時間テレビの放送が終わると、もう夏も終わるのだそうだ。

今年、種無しスイカ、売り切れだって!

種無しスイカは、山形県尾花沢市で、手に入るのじゃが、(内緒でお願いします) 今年は売り切れで、送ってもらえないのだった。 残念! 種があると、食べる気しないのだ。

金星。

見てないが、今日の夕方!

ねむい~。

寝ます。

直撃みたい。

外は大雨デス。 みなさんも台風、気をつけて!

たいふう!?

この前の台風は、気象庁の進路予想がハズれたのだが、こんどはどうなのか? また会社から、退社命令が出ると思われるが、仕事がたまってしまうのじゃ!

家に帰ると、

夕立が激しかったらしい、窓を開けっぱなしで、出かけたので、キッチンに置いてある軽量カップに水が たまってた。50ミリリットル! どうでもよいのだが、映画、“奥様は魔女”を見に行く人って居るのだろうか?

頭痛には・・・・

頭がよく、痛くなるのだが、治す方法が三つある。 1・ナロンエースを飲む 2・カレーうどんを食べる 3・アイスノンで寝る 今日は、仕事終わってから、頭が痛くなったので、2で治しました。 お試し有れ!

やばい、寝ないと!

しごとの夢見ないようにねむります。 おやすみなさ~い

歯医者さんで。

俺は時々、子供に見つめられる... なんかコワイ! なんか見えるのか?

行ってきた。

歯医者行って、映画館いってきましたゾ! 歯医者は、麻酔かけて、歯茎をCUTして、型とって終わり、(噛めましぇん) 映画は、ノロイ!なかなかでしたが、もっと怖くても良いかも、、、よく出来てますが、 車酔いする人は、覚悟してみるべし!カメラの演出…

行ってくる!

久々の歯医者です。 この前行って以来、柔らかいものしか食べてません! でも今日も噛めるようにはならないらしい。 とほ~

20日の予定。

とりあえず、あした・・・もう今日だが、ノロイを見に行こうかと思っております。 それと、久々に歯医者だ!

仕事にハマリ気味。

しごと、大変では無いのだが、、、、いや、やっぱり大変か。 残業しても、終わらないのだ~! 画像upが、遅くなってしまうのう。

充実したオヤスミでした。

思い残すことは ござらん! 仕事、がんばろ!

みなとみらいに行ってきたのです。

今日は涼しかったので(比較的)出かけました。 美術館めぐりは楽しいのだが、 激しく疲弊するのじゃ。 もう眠いデス。

休日は時間が有って良い、

寝る間を惜しんで、絵がかける! にんにく料理が食べられる! 仕事に影響無いもんね。

回る女。

実験デス。

かってにスターウオ~ズ02

背中が痒いと思ったら、 皮がむけてきた。(日焼けによるものデス)

なんか、イメージどうり描けない。

カッコ良くて、かわいいヨウナ絵がすきなのじゃが、 描けまへんのや~。 なんかエロいし・・・

かってにスターウオーズ!

サイドストーリー、楽しみって、気が早いか。 画像は勝手なイメージです。

お盆?

きょうはこんな日でしったっけ?

いたずらがき3

マンが描きたいけど、なんも思いつかない。

いたずらがき2

外は今、雷雨デス。

いたずらがき。

きょうは家にとじこもってま~す。