本日のカワイコちゃん!Z

主にイラストをあげていくゥ!

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってきた

新庄まつりは8月26日で終わり 自分は26日の昼に横浜の自宅に帰ってきました。 夏の終わりを告げる祭りだったのですが、、、 関東南部 暑過ぎる!!

新庄祭り2日目

雨が降ったり止んだりしてましたが、問題なし、、、。 、、、歩きすぎて膝が痛くなってサポーターを買いました。

新庄祭り

無形文化遺産、新庄祭りが開催中〜。 歩きまくった!

再び山形

困難な仕事を残して、 祭りを見に行くのだ!

虹を観た

山寺に行った帰りに虹が出ていたのだった。 虹の発生地点に結構近い?

出羽富士

鳥海山である。(多分) 新庄市は景色が良くて散歩のしがいがある。

おほん

日中は暑いので朝のうちに運動しとかないと、 新庄市乱馬堂を歩く ミストが濃くてオートフォーカスが効かない〜。

星がすごい

何気にアンドロメダ星雲が見える。 田舎はええな〜。

山形県 最上郡大蔵村

大蔵村花火大会を見ましたよ〜。 台風で順延になって見ることができました。 山形県は朝晩涼しい〜!!

巨大猫

朝、通勤時に見るとなんでもない建物なのだが、夜に見るとこんな感じなのだった。

山形新幹線が運休している〜。

今週 山形に帰省するのだが、、、。 山形新幹線が運休しているのだ、 台風13号で被害が拡大したらどうなることやら。

いきなり涼しい

今日は立秋〜。 っという事でいきなり涼しい〜。 連日の熱帯夜で大変でしたが、 今夜は窓を開けて涼んでます。

お腹が~。

食欲ないのに、無理して食べてたら お腹が痛ひ。 (╹◡╹)

夏バテ防止

スタミナのつくものを食べ、規則正しい生活をする。 が、、、、体がほてる〜。

経験したことのない暑さ

帰宅時、電車から降りたらメガネが曇った、 一瞬スコールがあったらしく、 まるで熱帯植物園の中にいる見たい、、、、 いやそれ以上に暑い!!!

お盆が近い

お盆休みが待ち遠しい〜。 毎日蒸し風呂状態なので涼しいところに行きたい!!