本日のカワイコちゃん!Z

主にイラストをあげていくゥ!

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の終わり

八月最後の日は涼しい1日でした。 今年は猛暑になると言っていたが、拍子抜けですな〜。 すももを食べよ。

新しいスモモ?

ケルシーというプラムが届いた。 酸っぱくないからスモモではないのかもしれないな〜。 なんて思いながら食べています。 なかなか美味しい〜。

宇宙戦艦ヤマト

プラモデルの宇宙戦艦ヤマトを作ってみた。 小学生の頃、戦艦大和のプラモデルを作ったのを思い出した。

シャア専用ザクII

作成中のプラモデル。 色ぬりが大変!(買いに行かないと・・・)

だだちゃ豆

庄内で育つ枝豆が送られてきた。 これを食べると、他の枝豆は食えなくなるぐらい美味しいのだ。

甘酒ランキング

甘酒は冬にしか飲んだことなかったのだが、 夏場 冷やした甘酒は超美味い! ランキングしようと思ったけど、どれも美味しい〜。 一押しは大関。

久々に晴れた

久しぶりに太陽を見た気がする。 これから夏らしくなるのかな?

ランクインしそうなラーメン

時々無性に食べたくなるということは、美味しいラーメンということだろう。 白河ラーメン 美味い!

雷雨

2017年8月は雨の降らない日がないですが、 今日のは凄かったです、、、、 家の真上で雷が鳴り続けていました。 出かけられない〜。

帰ってきた

関東地方は天気悪いらしいですが、 山形は、、、曇りがちでしたが、ちゃんと夏空でしたよ〜。 仕事がんばろ。

加茂水族館

クラゲ水族館として有名になった 加茂水族館に行きました。 クラゲラーメンとクラゲソフトクリームを食べて 満足じゃ。

田舎に到着

墓参りに行くで~(´・Д・)」

いちばんあつい

今まで生きてきて 一番暑い! サウナの中にいるようだ〜!!!!! ポカリ飲も。

Zbrushの練習

zbrushのzmodelorという機能で刀を作成中〜 形はなんとか、、、、あとディーテールをどうつけていけば良いのか 考え中です。

洗濯物が湿っている

洗濯物を1日干して取り込んだら 湿っている気がする。(曇りのち晴れ) 湿度高杉〜。

横浜トリエンナーレ

明日から「横浜トリエンナーレ」が開催されるのだ、 毎回楽しみにしているので、 土曜日行ってみようかと思っております。

何気にお盆間近

来週お墓参りに行かなけりゃ〜。 東北は今日梅雨明けたみたいです。 なんか忙しくなってきた。

暑くて目がさめる

眠ってられん〜。 危険だからエアコン温度1度さげました。

種なしスイカ

うっかりしてたら8月だ〜。(夕食食べたら眠くなって寝てしまった) スイカ食べて8月乗り切ります。