本日のカワイコちゃん!Z

主にイラストをあげていくゥ!

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨーグルトが~

寒くなってまいりました~。 朝はヨーグルトを食べるのですが、体が冷えて困るのだった。 あたためて食べても良いのであろうか?

眠り病?

最近、、眠くて眠くてたまらないのだった。 仕事から帰ると、お風呂の中で寝たりして、、、危険!!

isono家

サザエさんってもう10年ぐらい見ていないけれど、最近実写版の磯野家をCMで見かけました。 なかなか良い雰囲気だな~などと思い、 自分も思い出しながら描いてみました。 ナミヘイカッコイイ~。

ステンレス魔法瓶

コーヒーを会社に持っていくために、ステンレス魔法瓶“真空断熱ケータイマグ”なるものを購入! これで、缶コーヒーを飲まずに済むのだ。 仕事の能率がUPするかは、、、不明なのだが、、、。 少しだけ職場に行くのが楽しくなったのでした。

カタナノオンナ00

そう言えば、描いていなかった、、。カタナノオンナ表紙です。1ページ目のリンクです。↓ idolofthebeast.hatenablog.com 今日は秋を満喫と言う事で、キノコを食べています。(1年中手に入るけど、、、。)ブログムラ参加してみた↓https://comic.blogmura.co…

バナナ不足?

よく足がつるので、予防の為にバナナを食べていたのだが、最近手に入らない。 なにかと思ったら、ダイエットに良いらしいという事で、バナナの需要が伸びているらしいのだった。 、、、、困り、、、ました、、、。

カタナノオンナ53

缶コーヒーに我慢が出来なくなってきたのだった。(これ以上進化しないと思われる) 家で淹れたコーヒーを持っていくことにした。 携帯用の魔法瓶とか持ってないので、ペットボトルで、、。 、、、あ、マンガは終了です。 感謝!!

カタナノオンナ52

「きんもくせいが咲いているな~。」っと思ったら、今日の雨で大分散っちゃったみたいですぞ! (神奈川県南部) まだ匂いを嗅いでないのに~。

つくってみた

無花果(いちじく)のジャムを作ったら、また半分ぐらい食べてしまったので、(休日の朝食にあうのだ) 無くならないうちに撮影してみた。 (夜に撮影したら全部ピンボケだったので朝に撮影しなおしました。) 多分、保存用の器に移す前に食べちゃうのであろ…

カタナノオンナ51

近所の神社で秋祭りをやっています。 祭囃子(まつりばやし)を聞きながら家でまったりとしていました。 窓からキレイな雲を撮影したりして秋の良い日でした。

カタナノオンナ50

健康診断が終り、、、お腹が調子悪い~。 便秘になったかも、、、。 バリウム恐るべし、、、と言うか、下剤が効かないのじゃが!

カタナノオンナ49

年に一度の健康診断が迫ってきた、、。(今週) バリウム飲むと、お腹が痛くて、その日は仕事にならないのだが、、、。(帰してもらえないのだ) 今から憂鬱です。

カタナノオンナ48

いちじくを買う度に、食べきれないので、今回余った分を砂糖とレモンで煮てジャムにしてみたのだった。 ・・・これで保存がきくな~っと思っていたら、美味しかったので食べてしまったのだった。 駄目じゃん。

カタナノオンナ47

平日は家事が何も出来ないので、土日にまとめてやっています。 洗濯、買い物、掃除、結構忙しい~。 でもコーヒーをゆっくり淹れて飲むと、休日って感じがしますな~。(平日は缶コーヒーなのだ)

神無月

いつのまにか神無月ではござらぬか、、、。(会社に行ってから気付いた) 神無月は、神様が出雲大社に集合する月だそうな。 緊急のお願いのある方は出雲大社まで行かないと~。

カタナノオンナ46

肌寒い日が続いていますが、、散策には良い気候かも、、っと前向きに考えています。 散策する暇がないのですが、、、。 年末に向けて、仕事が忙しくなってきました。 (何で年末に忙しくするのだろうか?不明)