本日のカワイコちゃん!Z

主にイラストをあげていくゥ!

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

桜の葉

桜の落ち葉が、良い香りです。 歩くのが好きなので、帰り道は、笑顔になってしまいます。 すれ違う人は、不気味に思うかも、、、。

イチョウが良い感じ

紅葉見ごろですが、イチョウはこれからが良い感じです。 良い感じに撮影できたら、お見せしたいです、、、ヒマないか?

温室効果

雲が多いお陰で、暖かい日であった(27日)、、、他は、紅葉が、良い感じですね。桜の葉とか柿の葉が見ごろです。

11月最後の日曜日

いよいよ、押し迫ってまいりました。 掃除道具は充実してるのですが、掃除する暇が無いのでした。 少しずつ掃除して、大掃除を楽にしたいと思っているのですが、、、。

冬支度

今日は、壊れていた屋根を直しに業者さんが来たのだった。(生活に支障は無いが風で飛ばされていたのだ!) キレイに直って、冬も安心です。

wii版のゼルダ

Wii版のゼルダに備えて、ゲームキューブ版ゼルダ(風のタクト)でリハビリしてます。 ゲームなんて、DSしかしなくなってたので、むずかしい~。

金狼感謝の日

何とか休めるようになりました。 感謝しましょう。 でも、すごく寒くなるみたいです、気をつけましょう。

あさって

あさって休めるか微妙です。

何故か動物園

日曜日、雨の中何故か動物園に~!(弟家族の撮影係として行ったのでした。) お客がほとんどいなかったので、ちょっと得した気分でした。 ナンキンハゼの紅葉がとてもキレイでした。 それにしても寒かった!!

あふろ~

実験で描いてみたのでした、、、、なぜ、、、アフロ?

チェリーコーク

コンビニでチェリーコークを見つけた。 飲んでみると、、、、、

Macのcm

最近流れてるMacのCMってずいぶんWindowsを馬鹿にしているが、、、誰かMac用にウィルスを作ってくれんかのう?、、、というのは冗談なのだが、アレではMacユーザーが嫌なやつみたいじゃないですか?

nissinと明星

明星、“中華三昧”が好きなので、敵対的買収が成立しなくて良かったな~なんてニュースを見て思いました。 nissinさんと協力していくみたいで、ちょっと楽しみです。

ねてました。

帰宅して、ちょっとくつろいでたら、ねむってしまっていたのでした。 昨日は暖かかったですね~。 14日はお昼に偶然2代目“和の鉄人”と一緒にエスカレーターに乗り合わせたのでした。(なんか注目されているな~なんて思ったら、目の前の方が、そうでした…

明日、暑くなりそう。

今日、厚着してったら、暑くて大変だった。 明日は、予想で、最高気温23度(関東地方)だそう。 何を着て行こうか、悩みますね。

オリオンがキレイ

寒いけど、星がきれいです。 自分の住んでる、横浜市港北区は、夜の犯罪が多いので、「夜道を明るくしよう」なんて事を言っている どうしようもないところなのです。 星を普通に見れるところにすみたいです。

暖房はじめました。

脚が氷のように冷たくなったので(表現が大げさだが)暖房ONにしたのでした。 アタタカーイ!、、、、けど眠くなってしまうのでした。 そろそろ雪が降るところがあるみたいですね?

やっと週末

ハードな一週間であった。 土日前は、「明日休日だから」という理由で、遅くまで働かされるのだった。

猫の目みたいな月

今夜の月は、形が猫の目みたいなのであった。 空気が澄んでいて星がきれいです。

朝晩冷えますが、

11月ってこんなに暖かかったでしたっけ、クリスマスツリーが飾られてはいるものの、日中は暑いくらいなのでした。

さむくな~い

予想したよりも寒くなかったので、汗をかいてしまった。日中は風が強く、つむじ風がプラタナスの枯葉をきれいにまとめていた。 スズメがスゴイ勢いで飛んでいた、、、とばされていたのか? ちょっと楽しそうであった。

立冬

6日は普通に半袖で過ごせる日だったが、7日から寒くなるらしいです。 暦の上ではもう冬なのですね~(しみじみ)。

ネットに接続できなくなってた

パソコンを色々いじってたら、ネットに接続できなくなってしまったのだった。 途方にくれていると、ノートンGO BACKというのがインストールされていて、設定を戻してくれる機能があるらしく、ためしてみると、せつぞくできたのだった。

コーラを買いに出かけた

何も予定が無かったので、コーラを買いに、出かけただけでした。

すごく時間がかかった

今日は文化の日で、会社が休みであった。 ので、パソコンのデータのバックアップやディスクのクリーンアップ、ウィルススキャンとかをやりました。(これで調子がよくなってくれれば良いのだけれど、、) その間に、秋冬用の装備を買いに行きまして、ブーツ…

パソコンが~。

絵を描いて取り込もうとしてるのですが、、、アプリケーションが立ち上がらないのです~。 本格的にヤバイ。

パソコンがヤバイ

今朝パソコンをシャットダウンして出かけたのだが、帰宅したら、まだシャットダウン中だったのだ、、、。しようが無いので、電源スイッチを切ったのでした。(前もこのパターンで、パソコンが壊れたのでした、、、) データのバックアップを取っておこうと思…