本日のカワイコちゃん!Z

主にイラストをあげていくゥ!

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

中目黒夜桜

会社帰りに寄ってみた。 ジャスト満開!

中目黒かわせみ

中目黒でカワセミを確認、川の対岸にいたので最大望遠で撮影。 他は上から下谷猫、上野桜満開、下谷墓守。 歩きすぎて、頭痛いー。

下谷の桜

寺の中に入ると大きなしだれ桜が〜。 この墓地いいな〜綺麗でした。

上野ねこ

上野に散策いって写真をいっぱい撮ったけど、 チョイスに時間がかかりそうなので、とりあえず猫。

よざくら

昨日は20度ぐらいまで気温が上がり、開花が進んだみたいですぞ。 作夜に散歩中撮影してみました。 月とオリオンと桜。

2015年といえば

ジェッターマルスの生まれた年じゃん! 、、、お風呂はいっていたら急に思い出したのだった。 tp://illustration.blogmura.com/ ←にほんブログ村 イラストブログ

三ツ池公園

桜の名所らしいのだ三ツ池公園は。 初めてたどり着いた。 桜が咲いたらまたいってみよ〜。

集中力がゼロであります!

花粉症と歯痛と花が咲きそうなのとで、 集中力が全くないのだ! 散歩に行くしかないな〜。 tp://illustration.blogmura.com/ ←にほんブログ村 イラストブログ

しんじゅくねこ

新宿御苑に梅を見に行った帰り、 内藤新宿大宗寺の境内に猫が日向ぼっこしてた。 もうすぐ暖かくなるぞ〜。

歯医者かえたい

どうやら、通っている歯医者がヤブ医者らしい、、、。 全然良くならない、、、むしろ悪化しているような気が、、、。 tp://illustration.blogmura.com/ ←にほんブログ村 イラストブログ

究極の選択

花粉症で歯も痛い、、、。 鼻炎薬か鎮痛剤、、、どちらを飲むべきか。 今日は鎮痛剤を飲みました。 tp://illustration.blogmura.com/ ←にほんブログ村 イラストブログ