本日のカワイコちゃん!Z

主にイラストをあげていくゥ!

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雨降ってちょっと散る

家を出た瞬間に大粒のにわか雨が降る。 今週中に見頃は終わってしまうので、 夜桜見物に行かねば。

すごい桜

大岡川の桜(神奈川県) どこにはえとんねん。

オオシマザクラ

オオシマザクラは白いのだ!

夜桜は雨降らなければ楽しめる

桜は日中曇りだと花が映えない感じになるが、 そんな時は夜桜だ。 薄明かりに桜が綺麗なのだ。

満開です

会社帰りに上野によって 夜桜見物と洒落込むのだった。 あ〜綺麗。

週末 見頃かも

着々と 満開に向けて開花中〜、仕事してる場合じゃないな〜。 週末が待ち遠しい。(´・Д・)」

4分咲きぐらい

天気がいいからまた満開に近づいた。。。・ 満開になるまでが楽しいのだ〜!

蕾がすごい

なるべくゆっくり咲いて欲しい〜。 気温もあまり上がらないで欲しい〜。 昼休みに散歩したら汗かいた。(´・Д・)」

桜開花

上野の枝垂桜は5分咲き出会った。 ソメイヨシノは咲き始めで、ほとんどつぼみ。 忙しくなるゾイ!

国際展示場駅

会社の最寄駅なのだが、 いつの間にか 手塚治虫キャラの壁画ができている〜。 なんでやねん。?

もうすぐ

花見に向けて、体力つけとこ〜。 家で懸垂してます。

ツグミ見納め?

ツグミは冬鳥なのだそう。 そういえば、冬にしか見かけないが、 草木が茂るから見かけなくなるのだと思っていた。 シベリアあたりに飛んでいくらしい。

季節限定メニュー

コージーコーナー せとかのパフェ。 超美味い!

来週 桜咲く

平成最後の桜でござるな〜。 写真撮りまくろう〜。

超低空虹

会社から見えた虹 どこにあるかわかりますかい?

唯一飲める缶コーヒー

最近の缶コーヒーはまずくて飲めない、、、後味が悪すぎるのだ。 maxコーヒーは昔は甘くて飲めなかったけど、 後味が悪くないので、寒い日にhotで飲んでいる。

超眠い

鼻炎薬のせいか、 毎日眠い! もう寝る!

herbsに行きたい〜

美味しいケーキと紅茶を味わうならherbsに行きたいけど、、、 普段行かない場所にあるのだ。 休日は行列ができてるし。。。

桃の木

会社の近くの桃の木・・・・だと思う。 梅 桃 桜 ・・・・・今月桜咲いちゃうんだな〜。

薫風

梅の香りや沈丁花の香りが風に乗って 大変かぐわしい〜。 遠回りして帰ろう〜。

ストロベリーシフォンケーキ

晩御飯の後のデザートとカフェオレ。 丸福珈琲店のカフェオレは 初めて飲んだが、なかなか美味しい。

口の中の鼻の穴が痛い

口の中の鼻の穴、、、なんと言うのだろうか、? そこが痛いと、気になって集中できない。 花粉のせいなのか?

上野で映画

会社帰りに上野のTohoシネマで「宇宙戦艦ヤマト2202』を観た。 映画終わり晩御飯を食べようと思ったが、並んでるのでやめた。