本日のカワイコちゃん!Z

主にイラストをあげていくゥ!

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お台場紫陽花

白いアジサイ、多分 カシワバアジサイという種類。 なかなか涼しげで良い。

しっとりしてます

服がしっとり。 カバンもしっとり。 靴もしっとり。 蒸し暑〜い。 今年初めて冷房スイッチonしましたよ〜。

雨降らない

思いの外雨降りませんな。 猫にとっては良い事なのでしょう〜。

蛍火

蛍を見に行ってきました。 それにしても年々蛍を見に来る方のマナーが悪くなっている。 ミニマムインパクトでお願いします。

墓守猫

上野に散歩に行ってきました。 谷中霊園はちょっと涼しいのだった。

冷たいものがおいしい季節

アイス食べたり、冷たい炭酸飲んだりでお腹が痛い。

シフォンケーキ

某珈琲店のシフォンケーキ コーヒーは美味しく無いのだが、ケーキは大変美味しいのだ。

夏至

早くも夏至を迎えました。(すごくむしあつい!!) 海に行きたい〜。

文京あじさいまつり

鎌倉に行こうかと思ったけど、混んでそうだったので、文京区の白山神社に行ってみた。 下町情緒があり、なかなか良い。 超狭いけど。

季節限定メニュー

コージーコーナーに行ってきました。 季節限定メニュー「メロンパフェ」 マンゴーパフェと迷ったけど、、、。 美味しゅうございました。

TDL

久しぶりに東京ディズニーランドに行ってきたのであった。 (10年ぶりぐらい) 色々マイナーチェンジされていて面白かった。 カリブの海賊は弱スパロウが追加になっていた。

銀色

四国、関東甲信越関東甲信越で昨日 梅雨入りしたそうな。 梅雨の晴れ間って、ありがたき感じるから不思議。 雲が綺麗~。

びわ

びわ 食べ放題じゃないか? ああ〜庭が欲しい。

カラスの行水

カラスは進化して水鳥になれるかもしれない。

新宿御苑 無料

泰山木の花を目当てに新宿御苑に行ったら、無料だった。 、、、、、こんな日もあるんだ!

仕事以外が大変

仕事は最近あまり忙しくないのだが、 そのぶん宿題が増えた〜。 明日は会社で発表しなきゃならないのだが、 憂鬱だ〜!