本日のカワイコちゃん!Z

主にイラストをあげていくゥ!

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

土日、仕事になるところだった、

土日に急に出社しろと、金曜日に言われたのだが、この土日はどうしてもはずせない用事があり、出社拒否したところ、金曜日の夜大変なことになったのでした(何とか終わらせた)。

秋晴れ

雲が無い青空が見られた日でした、昼休みに、早退して遊びに行ってしまおうかなどと思ってしまったのでした。

きんもくせいが~

今日は雨がちな天気なのであった、帰宅するときに、ふと見ると、きんもくせいの花が大量に地面に落ちてました、、、まだ匂い嗅いで無いのに!!

風邪が、

会社で風邪が流行っている、おたふく風邪、熱の風邪、自分は喉の風邪なのだ、、、まるで、風邪の見本市です。

秋の夜長

暑くも無く寒くも無く、眠るのがもったいない夜ですな、、、でも寝ないと~。

あおさぎ?

用事で出かけると、最寄の河にあおさぎ(?)が来ていた、空には鉤状雲、おまけに何故か虹がでていたのだった。 もう陽の光は秋ですな。

宿題が~

この週末は、“宿題”があるため、自分の時間がなかなか取れないのだった。(検定みたいなもののお勉強中なのです) 画像はいたずら書きデス。

秋分の日

土曜日が秋分の日なんて、、、残念、

アフターダーク

アフターダーク(村上春樹著)の文庫版が発売されていたので購入しました。、、、読んでみると、家の近所が舞台みたいなので、ちょっとびっくりしました。

クーデター

タイでクーデターが起きたらしいとニュースで言っていたのだが、、、タイってどこにあるのかよく判らないのだった。

スズメガ

今朝は会社の近くで、スズメガと遭遇、しばし戯れたのであった。

良い夕日でした

久しぶりに、黄昏時に散策してみました、まだセミが鳴いていて、遠くには積乱雲もあって、まだ夏みたいだな~なんて思ったのでした。

健康診断

15日の健康診断の問診で言われたことは、痩せすぎであるということ、&ちゃんとご飯を食べろ!! ということでした、、、それ以外は健康らしいです。

雲の日

年に何度か雲のすごくきれいな日がある、今日はその日でした。

バリウムが~

バリウムでお腹がいっぱいです、、、、ってやばい、お腹で固まってしまってるみたいです。

健康診断

明日は健康診断で、断食中、バリウム飲むまで、何も食べられないのでした。 早くもお腹空いてきた。

涼しい

秋をとおりこしたような気候で、寒いくらいでしたが、自分は気持ちいいです。

秋雨

秋の香りがする一日でした、雨は霧雨で気持ちよかったのでした。 でも、秋は感傷的になってしまうので気をつけないと~。

おおあめ?

未明に大雨が降ったらしい、全然気づきませんでした。 その雨のせいで、すごく空気がきれいな気持ちの良い一日でした。

今日も暑い~。

日が暮れるまで、家に隠れてました、最近気になっている、“なきにしもあらず”と“なきしにもあらず”の違いと語源を調べてました(謎のままです)。 後は本格的な秋に備えて、一人ファッションショーをしてました。

お食事会

18時から仲間と食事会をしたのでした。 お互いの無事を確認しあう、 猫の集会みたいでした。 画像は食後カフェに寄ったとき飲んだ、カプチーノです。

熱帯夜

久しぶりにすごく暑い夜です、汗だくで帰ってきたのでした。 この土日は忙しくなりそうです、、家事をサボっていたので、片付け物が~。

おいしいコーヒー

会社の近くにコーヒーのおいしいところが無いので、缶コーヒーで我慢しているのデス。

真夏日

34度の真夏日でしたが、湿度が低かったらしいので、かなり快適でした。 まだ海に行けるな~なんて考えながら仕事してました。

朝だ、、

ちょっと眠るつもりが、すごく寝てしまい、あさ6じ40ぷんにおきました。 画像はあわてて描いたものです。 やばい、もう出かけないと~。

これからサッカー

これから2:12~フットボール、日本Xサウジアラビア(アジアカップ)!!見れる所まで見ます。 眠い!

X-MEN

今日の日曜洋画劇場はX-MEN、アメコミのエックスメンをイメージしてたので、コスチュームが地味だな~なんて思いながら観てました。 画像は猫娘!

涼しいヨル

夜、川原を自転車で通りかかると、月見と涼みに来た人たちが土手に座っていて、とても風流だな~とか思って、自分も月見をしようかと思ったのですが、虫除けを持ってなかったので断念したのでした。 今度試してみようかと思います。 画像はデコキャラ。

ますますハ~ド

今日から、新規プロジェクトに参加、、、以前よりもキツイ仕事が~!! ちょうどいい感じの仕事って無いものなのだろうか、、最近そんなことばかり考えてます。 画像は徐々に出来ていく予定です。