本日のカワイコちゃん!Z

主にイラストをあげていくゥ!

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

残業02

仕事は速く終わったのだが、チーム全体の作業が終わらなかった、「俺がやってやる~!」っとがんばったのだが、裏目に出ました。 ますます混乱したのだった、とほほ。

残業!

帰ってきたらもう日付が変わるちょっと前なのでした。 絵を描く時間がない~! 色塗りまでいけませんでした。

黒 猫

早寝早起きしたいものですが、なかなかそうは行かないものです、仕事が、いくら残業してもおわらぬのだ、、、今週も気合で乗り切りましょう。 画像はエドガー・アラン・ポーの“黒猫”のラストシーンです。(ウソです)

みゅしゃのもしゃ take2

延々と塗ってしまいそうなのでとりあえず、この辺で切り上げます。 今日は雨とか言ってたけれど(気象庁)晴れてますな、雲がきれいですよ。

みゅしゃのもしゃtake1

凄く大変なのでした線の質がまったく違う。 明日色塗ります~。

カエル出現!!

お待たせしました、雨の日にカエルが出現したのですが、なかなか撮影が成功しなかったのでした。 出現した固体は小さめのものばかりなのですが、(あの日以来、巨大ガエルは見かけません、やはりハントされてしまったのだろうか?)画像upします。 カエル…

スーパーマリオ

帰りゲーム屋に寄ると、スーパーマリオブラザーズのゲームボーイアドバンス版を発見、購入したのだった、家でやってみると、マリオをぜんぜん操作できなくなっていた。しょっく!

雷雨だった

久しぶりに雷雨だったが、今はもう止み、今日は紫外線が凄いらしい、日焼け止めを忘れずに!

猫スーツ

ドラえもんになってしまった。

samurai blue take1

月曜日は、すごく眠いのだった、絵も上手くいかないので、また日を改めて描こうとおもうのでした。

笑点

笑点見てたら、久しぶりにNEWメンバーが入ってました。 円楽さんが居なくなり大変だな~とか思ってましたが、なんか面白くなりそう。

しるし

昨日夕立があって、予感がしたので出かけてみると、ありました。 虹は、聖書によると、“二度と人類を滅ぼす事はしない”と言う神の約束のしるしなのだそう。

ファンタシー

打ち合わせしてる夢を見て、自分の怒鳴り声で目が覚めましたが、なかなか気持ちの良い朝なのでした。 画像はPRISHEさんリクエスト、エルフの少女。

天気読み

今日は雨のはずだったのだが、すごく晴れてます。 紫外線バリバリなので、日が暮れてから買い物に行こうと思うのでした。 画像はあむるんさんリクエスト、オーバーオール。

避難訓練

会社で避難訓練があった、地震を想定したものだったのだが、以前何度か地震が有ったが(小中学校、社会人通じて)一度も非難したことないし、何の放送も無かったな~と思った。 意味無いじゃん!!

凶悪ウィンク

かわいくかけない!!

ポストウォーター

キリンポストウォーターが新発売となった、飲んでみると、昔の味のほうが好きだな~とおもった。 いまだに、ブルース・ウィリスを見るとポストウォーターのCMを思い出す、大味な演技が良い味出していたのだ。

ねましょ

ねます~。

良い夢を

田舎の母から電話があった、母の日のお礼の電話だった、 そういえば、夢で今は無き父と話したなと思った、久しぶりに両親と話したのだった。

ゆめのなかにいた

眠かったのだった、何をしても、眼が覚めなかった。 夢を見た、円形脱毛症になると言うもので、起きてからしばらく頭がさわれなかった。

カラオケ

久しぶりにカラオケに行った、22時から朝5時まで歌いまくったのだった。 仲間の歌も全部歌ってたので、声がかれました。 例によってブランキーばかり歌うのでみんな引いていたが、裏声が使えるようになってうれしい。

かぜ?

風邪ひいてる人が周りに、多いのだが、流行っているのだろうか? いつも聴いているラジオのDJも風邪を引いて声が出なくなっていたのだ。

やまないあめ

自然現象としての雨は止むのだろう、心の中に降り続けるものは止める事はできないのだろうか、、、。

霧の雨

霧雨の中歩くのは好きなのだ、2日連続霧雨なので、ちょっとうれしい。

プラネットアース

NHKで良い番組やってる、"プラネットアース”、ホオジロザメがあんなにジャンプできるとは!!

攻めて行く

連休終わってしまいましたが、気合入れてあばれましょう!

立夏、

6日は立夏だったらしい、紫外線対策をせねば、、、べたつかない日焼け止めってないのであろうか?

take3

菖蒲湯の日ですが、別に、普通にお風呂入りました。 画像は気分だけ露天風呂TAKE3!(何枚同じ絵描くのだ!!)

prado美術館展より

マルティネス・デル・マーソ、ファン・バウティスタ<皇妃マルガリータ・デ・アウストリア> 一番印象に残った作品です。 皇妃がお亡くなりになってから、描かれたものだということで、何か、物悲しい感じが漂ってました。

うえの

プラド美術館展に行ってきた、ゴヤ目当てで行ったのだが、人が多くて、じっくり見れませんでした。 帰りシノバズの池でいろいろ見ました。