本日のカワイコちゃん!Z

主にイラストをあげていくゥ!

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

街がちょっと賑やか

ハロウィ〜ン だそうな。 ゾンビと戦ってみたいな〜。

ちょっと色づく

昨日の新宿御苑、ほんのり紅葉、 まだまだだ、、、やはり山に行かねば綺麗な紅葉には出会えないのか、、、。

プラタナス並木

街路樹のプラタナスは葉が落ちる前に剪定されてしまうが、 新宿御苑では自然な落葉が楽しめるのだ、 なかなかロマンティックである。

コーヒ〜味のコ〜ク

コーヒーフレーバーのコカコーラが最近発売されているのだが、 美味い! 箱買いしてしまった。

枯れ葉

何気に枯れ葉の季節だ、、、。 紅葉を観に行かなくては〜! どこに行けばいいんだ、、、。

紅葉待ち

今年は秋が長いのではなかろうかと、ラジオで言っていた。 いつもあっっというまで過ぎ去る紅葉が長く楽しめるかも知れない〜。

月夜

歩くにはちょうど良い気温だが、墓の人は寒いらしい。 自分は半袖tシャツであったが、今日はダウンをきている人を見かけた、、、。 南国から来た人なのかも知れないな、、、と思った。

秋の薔薇

春ほどではないが、秋も薔薇の花期があるのだ、 秋の薔薇は華やかさは無いが なかなか趣がある。

やったー晴れたぞ〜

岡本太郎美術館に行ってきた! 到着時は雨が降っていたのだが、鑑賞後外に出てみると 晴れていたのだった。 秋晴れじゃ〜。

シャインマスカットパフェ

久しぶりにコージーコーナーに寄った。 季節のパフェはええのう〜。

江戸東京博物館

江戸東京博物館の常設展示をみてきた。 思ったより空いていてよかった。

久々お出かけ

土曜日 久しぶりに晴れたので出かけてみました。 上野の科学博物館! 動物園より空いていて充実している〜。

9月みじか!

9月は天気悪くて、どこにも出かけなかったら、、、。 あっという間に終わってしまった〜。 10月充実させよっと。