本日のカワイコちゃん!Z

主にイラストをあげていくゥ!

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ビールかけスゴカッタ。

阪神おめでとう! 日本一になってくれ~。 テレビ見てたらこんな時間だ、やば!

センチメンタルな

最近さびしい夢を見る。 夢の中では感情が増幅されるので、現実の3倍ぐらい悲しくなる、しかも寝坊した!

スタバのコンビニの製品。

飲みましたか? スタバのコンビに用のコーヒー.... 死ぬかと思った。

さむくなってきた。

スタ~バックスコ~ヒ~の製品がコンビニで買えるらしい、、、きょうから!! 要チェックや!

絵描き、

テレビで見たのだが、上野の似顔絵描きの方が、亡くなられたらしい。 公園のJRと京成の間の入り口で長年描いてた、あの方らしい。 ご冥福をお祈りします。

もうちょっとカッコ良くなるはずだったのじゃが。

めいどさん・・・ 俺は、コウベヤキッチンの制服が好み。

Jean-Auguste-Dominique Ingres

ジャン=オーギュスト=ドミニク・アングル の“泉”を参照して習作。 .........むずい

柿たべる。

買出しに行ったら柿が売っておった。 これから食べるなりよ~。

何気に俺のすんでるところは、

カワイコちゃんが多いのかも。 かといって、別に何もしないけど。

あげてきたいけどあがらん。

うむ、描けましぇ~ん。 なんかテンションあげようと思ってダウンタウンのがきの使いDVD買ってきた。 はやく立ち直らなければ。

げんじつとうひ?

ねまするぞ。 夢の中は現実世界より数倍楽しいノンプレッシャーだし。 ・・・・やばいか。

十六夜

昨日より黄色がかっていて、模様もよく見える。 俺ん家から見る月は綺麗だ。

ねむるのがもったいないのう。

明日は十五夜

御ダンゴ準備!

ひどいこといわれた。

5年ぶりぐらいに、へこんでます。

帰ってくるとき寒かった!

薄着してたこともあり、寒かった。 秋ですな。 電車の中、冷房ガンガンだった。

moon&mars!

月と火星が綺麗ですよ。 もうスグ中秋の名月じゃ。

しごとが~

ハ~ドに~!!

げつようびがいちばんつかれるのかも。

と言うことは、月曜日がんばれば、後は惰性で行ける? ・・・そんなわけないか。 今週がんばれば3連休!!

与党圧勝ですな。

わすれてた、選挙の日は、選挙特番ばっかだったんだ。 寝ますか~。

あたった!!!

何かにあたるのなんて20年ぶりぐらいだ、マジデ! すっぱムーチョは毎週食べるのじゃが、スティックタイプ、今年は出ないのかのう?

衣替えしたい~。

重ね着したい~!

選挙、

投票行ってきた!(速!!) 昨日のチョコレート工場は、なかなかでした。 ティム・バートン氏のテイストが好きな方にはお勧め! 画像は昨日の川崎。(昨日UPしようとしたのだが、途中で寝てしまった) めちゃくちゃ暑かったのだが、速くもブーツ履いてる…

チョコレート工場、

チョット、行ってきます。 “チャーリーとチョコレート工場”。 ティム・バートンは“ナイトメア”以来なので、ちょと楽しみで不安。

お疲れ様です。

やっと週末ですよ~、 どうしてこんな今週は疲れたのか、いろいろ思い当たりますが、 OK! 結果オーライ、休日、充実させるなり!

ねむ~

凄く眠い。 なんか今週長くないデスか? 半分寝ぼけて描きました。 塗りなおすかも。。。

あしたは...

まなつびらしい。

あめ~。

なんか滅茶滅茶憂鬱。 季節の変わり目、特に初秋は、意味も無く沈む! 楽しいこと考えなければ!

なんか、センチメンタル。

秋の雨は、来ますな・・・

きょうは、家でごろごろ。

昨日は、凄く暑く、出かけたことを後悔した。 結局、歯医者では、土台を作ってもらっただけで、いまだモノが噛めないのじゃ。 映画は、満足しました。 ヒビキ(仮面ライダー)カッコイイ~。 帰りに、涼しげな観葉植物を発見したので、購入、帰ってから植え…