本日のカワイコちゃん!Z

主にイラストをあげていくゥ!

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ1分咲き

開花宣言から寒い日が続き、、、 全然咲いてない〜。 週末までに咲くのかな?

カタクリ

すごく寒い日でした〜。 真冬以上の寒さでしたよ〜。 そんな中カタクリの花を発見。 田舎にいた時はこの花を見ると『春が来たなぁ』っと思いました。

開花したらしい

ソメイヨシノ開花したらしいですな。 うちの近所はまだですが。 週末は並みにいこ〜っと。

桜はまだかいな

山桜はちらほら咲き始めているので、今週末には咲いているのかも。 そわそわしてしまう。

枯れ葉の寝床

今朝ちょうど目が覚めたところだった。 近所の小学校に住んでいる猫。

並んでいる

出勤時の電車待ち・・・、・。 ドユコト?!

色々咲いている

木蓮が咲いている。 沈丁花も咲いている。 ももも咲き始めた。

冬の鳥

そろそろ暖かくなるので、冬鳥は渡っていくのだろう。 ツグミはシベリアに行くらしいですよ。

カワセミダイブ

カワセミ無事でした。 エビを捕まえてました。

カワセミがいない

いつもいる場所にカワセミがいない、、、 代わりにモズがいる、、、。 食われた?

河原ネコ

冬を乗り越えたぜ。

ミモザ

ミモザアカシア、フサアカシアともいう。 黄色と緑は春っぽい色合いになりますな。

つくし発見

公園で つくしを発見した。 子供の頃食べたな〜。

暖かかった

暖かかったので、ずっと外にいたら頭が痛くなってしまった〜。 薬飲んで安静にしてます。

暖かい週末

土日は暖かいらしいので、色々出かけてみよ〜。 ネコ餌と鳥エサ持っていこ。

任天堂switchどうする?

明日ニンテンドウスイッチが発売となるが、 自分は予約ができなかったので、暫く待つことになりそうだ。

花見計画立てねば

なんだかんだで あと20日ぐらいで桜の季節じゃないか〜。 花見ルートを決めなくちゃ。 ttp://illustration.blogmura.com/