本日のカワイコちゃん!Z

主にイラストをあげていくゥ!

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月?

普通に半そでTシャツだったのだ。

仕事が終わらないのですが、、

夜、会社の窓から遠くに花火が見えるのだ、花火を見るぐらいちょっと息抜きしても罰は当たるまい、、、、、。 これからご飯食べて、お風呂入らなきゃならないのであった。

バルーンスカート

こういうスカート最近よく見かけるのだが、バルーンスカートって言うらしいですね、しらなかった。

青いバナナ

青いバナナを購入、バナナは苦手なのですが、柔らかくなる前のものは、食べられるのです。 でもこのバナナこういう種類みたいで、歯ごたえは柔らかいのでした。

リンガーハット

昼食にリンガーハットで食べたら、なにこれ?かた焼きそばですか?、、をお土産に頂いたのでした。 、、、どうやって食べるのか聞けばよかった。

眠ってしまった

絵の色を塗っていたらいつの間にか眠ってしまっていた、、、朝、妙に気分がすっきりしてるな~なんて思ってしまいました。

あきなす

お昼に中華屋でマーボナスを食べたら、すごくおいしかったのだ!

いきなり寒い!

いきなり寒い!手がかじかむのですが。

ちょっと冷たい雨の日

秋も深まって参りますね、自分はまだまだ、大丈夫ですが、風邪には気をつけましょう。

ブライアン・セッツァー

今日、東京・昭島でフリーマーケットがあり、行って来ました。 アメカジ中心というかアメカジオンリーといった感じで、大変充実していて、思わず衝動買いをしてしまいました。 ライブイヴェントもあり、中でもブライアン・セッツァーのスペシャルライヴはク…

めがねデビュー

眼が異常に疲れたので、眼科に行ってきたのだった。 視力は両目とも1.5なのだが、遠くがよく見えるタイプの眼だということで、デスクワーク中は常に眼に付加がかかってるとのコトなのだった。 近くを見るときだけ、老眼鏡+1.5をかける事になってしまった。

避難訓練

うちの会社の入っているビルでは、半年に一回避難訓練をやるのだ。 今日の避難訓練は、何故か防災センターの人が緊張していて、放送で何度も言い間違えて、どういう指示が出ているのか、避難していいのか、まだなのか、混乱したのでした。 「多分ホントの火…

つた

知らなかったのだが、甲子園球場の改修工事に伴い、甲子園の“つた”が伐採されてしまったらしい、 ちょっと残念。(NEWSで観ました)

気持良い日

涼しいので、歩くのが楽しい、気持いいので、ちょっと走ったりしたら、結局暑くなってしまったのでした。

秋刀魚を食べた

昨日買っておいて食べるのを忘れていたサンマを帰ってきてから焼いて食べました。 おいしい~(実は2年ぶりぐらいに食べました)。

五位サギ??

近所の河の遊歩道を散策していると、ゴイサギらしき鳥を発見、(ゴイサギだとすれば幼鳥かと思われる)最大ZOOMで撮影したのでした。 雲がキレイで、風が気持ちよくて、ついつい遠出してしまい、頭が痛くなってしまったのでした。 満足です。

あっという間の休日

一人ファッションショーしてたら、あっという間に一日が過ぎてしまったのでした。 ちょっと反省。

ちょうど良い気候

自分にとっては、今日がちょうど良い気候です、いくら歩いても気持良いです。 帰り道遠回りしてきました。

スゴイデジカメ

何気なく雑誌を見てたら、スゴイデジカメを発見、デジタル一眼レフ(よく判ってません)1200万画素で80数万円!(確かキャノン製)だそうだ、、、スゴイ世界があるのですな、、自分は当分今使っているやつで、満足です。

10月10日

10月10日は晴れる確立の高い日なのだ、、、雲が秋の雲になってきてました。 秋刀魚食べなくては!

冬装備のカワイコちゃん

今日は映画を観に行ったのだった、“ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟”(特撮物とアニメは極力見るようにしてます)内容はなかなか満足いきました、“初代マン”ファンはかなり満足するのでは? スーパーに行ったら、秋を通り越して、冬の装いの方を発見、、…

かぼちゃ

花屋で黄色いかぼちゃを見つけたのだった、ハロウィーン用らしいデス。 画像は、せーサンのリクエスト、月と娘、、、月は自分が撮影したものです、、、。

月見に行く!

昨日は、日付が変わる前に買えることが出来なかったのでした。 しかし、久しぶりに仕事が一段落したので、ちょっとほっとしています。 今夜は雲が無いので月がキレイ、これからちょっと月見に行ってきます。

大雨に注意

神奈川県は明日は大雨になるらしいです。 今も雨音がすごいです。

きんもくせい、、、

きんもくせい、まだ咲いているのだが、全然、匂いがしない、、、鼻が悪いのだろうか?

キレイな水の夢

今朝良い夢を見たのだった、きれいな水の中を流されていく夢なのだが、楽しかった、ついたところは静かな人里はなれた葡萄の木のある集落なのだった。、、、変な話で恐縮です。 後はずーっと仕事してました。

ハロウィンって、、、

ハロウィンってこれからなのですね、、、終わってしまったと思ってたのです。 毎年川崎で仮装大会みたいなのがあるので、今年はちゃんとチェックしようかと思います。

雨の10月1日

無事用事も済んで、久しぶりにくつろげました。 10月、、やっと10月になった~。すずしい。