本日のカワイコちゃん!Z

主にイラストをあげていくゥ!

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さいせっきん

最近、火星がでかいとか思ってたら、きょうが、最接近らしい。 曇っててナンニモ見えぬが。 画像はNCAA!(サントリー)覚えてる人居るのかね?

はろうぃん?

きのう、歯医者に行ってから、川崎行って映画を観てきたのだけれど、 仮装してる人々が、たくさんいて、なんなのだろうと考えてみたら多分ハロウィンが近いからだろうと言う結論に達したのでした。 天使がいた、、、俺だけ見えてたなんて事無ければ良いのだ…

まわりみち

仕事が早目に切りあがったので、会社の近所を散歩し、電車を別のルートで帰ってきた。 ユリカモメでレインボウブリッジを渡ったら、一人だけ徒歩で渡ってる人がいた。 酔狂な人はいるものだ! 会社の近くの散策路(?)に柏の木が有ったのには驚いた。(街明…

でんしゃ、のりこした。

久々に電車を乗り越してしまった。 ボケーっとしてた。 初めての場所で降りてチョット新鮮だった。

こういうのが、ツボ

ハイネックでミニスカは......定番だが、こういうファッションは好きなのだ。 日本シリーズはロッテが圧勝で日本一、おめでとうございます。

しぜんたい

俺はいつも自然体、周りがどんなに殺伐としてようが、なるべく平気な顔をしてるのだが、 それが気に入らない人が会社には多い、、、、、、、、こまるぜよ。

ほしがすごい!

帰りに、空を見上げると、火星とアルデバランとヴェテルギウスがほぼ直線上に観れたゾ!! 昴も奇麗。

なんにせよ、

気持ちで負けない事じゃの。 明日もぶちかましてくなり!

こんな娘は、見かけなかったのだが。

なんとなく、ニットよりもコーデュロイが好き。 ニット着るとちくちくして、かゆくなる、と言うイメージがある。

医者に行ってきたけど、、、

なんか、何なんだろう、この疎外感、骨身にしみるぜよ。

やっと、今週が終わる。

ながい~、いちにちいちにちが~。 それだけ充実してるって事なのだろうか? 体調がついてこないのじゃが。

明日乗り切れば、、

明日乗り切れば、いしゃに行ける~。 風邪、肺に来る前に治さないと~!! ところで今日は、電車内で、外人と口論になった。 何言ってるかわかんなかったけど。

具合わる~

体調回復を願って眠ります。

さむ~いい

きのうはロッテ優勝のニュ~スを見ていたら、いつのまにかねむってしまってた。 鼻かぜひきました。

思ったこと。

孤独でいられるって事は、一人じゃないって事だ・・・ トリエンナーレでそんな事を感じたんだな~と思った。

横浜トリエンナーレ2005

ぶらっと、行ってきた。 なかなか、よかった、文化祭みたいなノリで、 何回か行ってみようかと思う、日によってイヴェントが違うのだ。 今日は小雨がぱらついていたせいか、人が少なくて良かったゾ。 サメのオブジェクト、最高!中に入ってくつろいでしまっ…

きんもくせい

外に出ると、良い香りがするのは、きんもくせいの仕業だ! 花期が短いので、明日チェックできる方、散歩がてらチェック!

ぬりあがり。

ぬった!

ぬりえ

まったりちゅう。 こんしゅうとりためた、ヴィデオを観ながら、ぼけ~っと、、、、 誰か色塗ってくんないかな~。

13にちは、

13日は、良い夢を見た、温泉街を仲間と歩くと言う夢で、たま~に見る。 目がさめると、チョット切なくなる、温泉街からいきなり現実に戻されるからだと思ふ。

火星を見て寝よ。

凄いよ!火星!でかっ! こんな火星見たこと無い、落っこちて来そうなぐらい不自然、 相当距離が近いんだろう、 ところで、いえかえって、ラーメン作ろうと思って計量カップを持ったら、壊れた! 長い付き合いなのにショック!

コクゼイチョウサ員が来た!

家に帰ってきたのが22時、 コクゼイ調査員さんが来られたのが、22じ07ふん ご苦労様です。

仕事頑張るけど・・・

仕事だ~早く寝ないと。 まあ、休日のほうが疲れるんだけど。 画像は趣味で書いてるマンガ!

おんせん

この辺は、温泉が多いらしく、どこの銭湯に行っても 温泉が装備されている(黒湯)。

たいしたことなければいいけど。

掃除してたら怪我した!

しんじゆく

徹夜でカラオケでした。 会社の送別会で、数少ないロック好きの仲間だったのだが、田舎で家業を継がれるそうなので、 のどが痛くなるほどうたいました。 みんな引いてたな。 新宿で“あけび”がなってたのには驚いた。

ハラ減った!

あした,会社で健康診断が有って、昼まで何も食べられない、 ラマダンだと思ってがんばろっと。

さらば、ミナゾウ。

江ノ島水族館のミナゾウが死んでしまった。 彼の魂は今どの辺りに居るのだろう・・・ 何てこと考えながら寝ますよ。

まんがにほんむかしばなし。

まんがにほんむかしばなし、が、また始まるらしいのだが、、、 いつからなんだろう。

海外サイト、

画像はネットで拾った画像を見ながら習作したものです。 最近電車の中で寝てるので、観察できてないのじゃ。とほ~