本日のカワイコちゃん!Z

主にイラストをあげていくゥ!

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

休んではならぬ!

うちの会社は今、自分含めほとんどの人が風邪をひいているのだが、仕事の追い込み時期なので、休んだ人は上司に呼び出しをくらってました。 12月はもっと忙しくなる~。

押し迫ってきた。

いよいよ押し迫って参りました。 正月休めるかどうかと言う話も聞こえてきました。 年末って気持が焦ります。

冬は風邪

空気が冷たいと呼吸器系がヤラレルノダ。 貧弱、貧弱ゥ~。

まずいりんご

外見にだまされて、不味いリンゴを買ってしまった。 インテリアとして飾る事にしたのだ。

木枯らし一号

スゴイ風が吹いてるな~と思ったら、木枯らし一号だったらしいですね。 日が短くなって、一日がますます短く感じます~。

かぜひくぞ!

朝晩、屋外は寒くなってきましたが、それに反して会社の中はTシャツじゃないと汗をかくほど暑いのだ! (ビルの管理会社に何とかしてもらうしかないらしいのだ、、、) お陰で社内は風邪っぴきが増えてきました。

りっとう

朝はなかなか寒かったので、新しい上着を着て出社したのだが、日中はやはり暖かかったのだった。 空気が気持ちよかったので上着を脱いで外で昼食(アンパンとコーヒー)を海を見ながら食べたのでした。

さむくな~い

上着を着ていったのだが、会社に置いてきてしまった。 自分は早く歩く癖があるので、帰り道蒸し暑いくらいなのだった。 会社内は暖房が効きすぎて、汗かきました。

セロリ炒め

健康診断の結果が出て、やせすぎと言う事になってしまった。 他は何とも無いのだが、どうすればいいのだろうか。 っと言う事で、おかずに1品追加したのだった、セロリ炒め(おいしい)。