本日のカワイコちゃん!Z

主にイラストをあげていくゥ!

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

かれは

枯葉が凄い! 今日で全部散ってしまうのではないかと思うほどだった。 落ち葉をかき集めてる近所の方が居て、風流、、、 俺は仕事三昧、、、のどかに生きたいのう。

ぶらっくじゃっく

月曜日はアニメ、ブラックジャックを録画しといて見るのだが、テイストがマンガとは違う、なんか、さわやか、マンガ版のドロドロした感じが無いのだと思ふ。 12月は劇場版も有るらしいですゾ!

こーく

これからコークを買いに行って、ニュ~ス見て、寝ます。

ねておきる

これから寝て、8時くらいに起きようかの~。

ひさびさに

久々にゲームをしたグラディウスⅤ! ハマリそう・・・指痛いデス 第3ステージで縦スクロールなのに、自機が横向きのまま進むと言うのはどうかと思ふが、、、

しょくよくの...

晩御飯は、ぜんまいの炒め物(うまい) デザートに柿食べた。(298yen!) 最近、菜食、、、、というか、好みが、和になってしまったらしい。 お昼は高級アンパン(山崎パン) 紅葉を見ながらたべたのだった。

ねま~す

もうナンニモ言うことが思いつきませぬ、ねむ~い!ねま~す。

きんろうにかんしゃ

金狼に感謝。 久々に何もしなかった、ぼけ~っと.......。

ゆーかり

今日は散策日和なので、買い物帰りに近所を散策した、一本だけ、ユーカリの木を発見! ユーカリの木を見たのは、夢の島と足立区竹ノ塚のユーカリ公園意外では始めて、こんなに身近に有ったとは! ちなみに近所は紅葉が見頃です。

さむいけど

気合だ! 厚着しすぎると、抵抗力が無くなるらしいぞ、ゴホゴホ。

さみい

なんか、寒いぞな、身も心も、原因不明! 温泉行きたい!

こんしゅうもがんばる

今週は水曜日休みじゃないか?! ・・・・でも、一日休むのって、余計に疲れそう、スケジュールが~きつくなるのだ。

さんじだ

ねむくな~い! でも、寒くなってきたので、寝るべきだろう・・・

くも

ナンテ言う蜘蛛なのか? しらべてみよ。

だいば

会社の帰りに、散歩してみた。 台場は、紅葉が見頃だった(夜だったので、そう見えたのかも) ハナミズキとアメリカフウ、クスノキ、ケヤキ、セイヨウナンテン(だと思う)がキレイ! 砂浜に、千鳥と鷺がいた。

やっとねむれる

そう言えば、年末は忙しいのだった、毎年、 とりあえず、眠れるだけ眠ろうとおもふ。 帰宅してお風呂にお湯入れようと思ったら、バスタブに例の蜘蛛がいた、あぶな~い! また流しそうになった...水場がすきなのだろうか?

まだいちにちある

うそ~ん 今週長くない? もう力使い果たしてるような・・・がく、

なにもないが

なんのコメントも無いのだが、仕事、、、大変だ~。 出来ることだけやってたら楽なんだろうけど、それはそれで、進化しないのだろう。 などと考えながら、歯磨いて寝よ。

あぶなかった

帰ってきてから、ご飯を作ろうとキッチンで水を出すと、例の巨大蜘蛛君がいた! どうやら、ステンレスを登れないらしい、危うく流すところだった。 救出してご飯をたべたとさ、めでたしめでたし。

にっとのおんな

こんなひとは、居なかったのだが、こんな服着てる人がいた。 ニットの質感が表現できない・・・ので寝ます。ガクリ

ぐらでぃうす

グラディウスVをネットで注文した。 PS2持ってないんだけど、PS3は買うつもりなので、、、 って、寝なきゃ! おやすみなさい~。

だんぼうつけた

手足が、かじかんで、大変だったので、暖房開始!

ねむるには

ず~っと気持ち良く眠れたら、それに越したことはない、 でも、その為には満足行くまで、戦わなくてはならない、 多分ね~。 でも、そんなこと言ったら、永遠にねむれないのかもしれぬ!

かんがえてみたら

つらいこととか有ると、自転車で川原を叫びながら走ったり、ひたすら、一人で歩いたりした事が、昔あった。先日レインボウヴリッジを一人歩いてた方は、酔狂なわけではなく、、、、つらかったのかもしれない、、、などと、ふと思った。 帰宅時、東横線が、人…

やばい

だんだん時間に押されてくる、年末も近いって感じですな、そんなことより早く寝ないと~。 それにしても、パリが燃えている。

こんらん

職場が混乱している、窓口が多いのと、スケジューリングがきついのとで、何を優先して良いか、わからないと言う状態。 今日は椅子に座ったまま、考えてばかりいたのだ。 まいった!

りっとう

今日から冬なのだが(7日)、、、あたたか~い! 半そででOKだった。 会社で風邪が流行っている、うつされなければ良いのだけれど。

ねますよ

良い夢を~。

こ~ひ~

コ~ヒ~のみまくり中。 とりためたグルーヴライン聴きながら、まったり、幸せでござるな。

でかいくも

一週間ぐらい前から家の部屋に蜘蛛が住んでいる、でかい!みたことないタイプの肌色の蜘蛛なのだが、 まあ、馴れるとかわいいものだ、踏まないように気をつけなきゃとか思った。