本日のカワイコちゃん!Z

主にイラストをあげていくゥ!

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年を〜

今年は仕事ばっかりだったな〜。。。 働けど働けど我が暮らし楽にならず、、、。 じっと猫を見る。

ハシブトガラス

上野のムンク展に言ってはみたが、、、 普段の週末より混んでいたので断念。 谷中を散策し帰る。 天気がよく風が強い〜。 冬装備じゃないと風邪引くところだった。

仕事納め

今年もお疲れ様です〜。 なんだかんだで仕事納めができました〜。 明日から正月準備しなくては!!!

大掃除してた

お掃除しながら、仕事終わるかな〜っと思う。 気忙しい〜。

十月桜

十月桜だが一月も咲いている桜 こう考えてみると、一年中何かしらの花が楽しめるのだ、、、。

燃えるメタセコイア

メタセコイヤは纏まると綺麗だろうな〜。 巨木になるので植える場所が限られるのであろう、、、。

ハナノキ

ハナノキはカエデの仲間で葉っぱが綺麗なのだ。 あまり見かけないけど。。。

紅葉見納め  か

モミジとイチョウの葉が散れば今年の紅葉も終わりである。 押し迫ってきた〜。

どうする年末年始

なんの予定もない。。。。 考えよう〜。

体が冷える〜

冬の気候ですな、、、手足が冷たくてお腹が冷えた。 生姜を食べればいいのか?

葡萄棚

このぐらいのスペースで葡萄が取れるなら、 ベランダで挑戦してみようかな〜。

寒くなってきた〜

寒い〜。 服を重ね着しても寒いので、カイロを使う。 湯たんぽも使お。

うへの師走

師走の上のは 紅葉が綺麗なのだった。

お歳暮もらった

ケーニヒスクローネのバターケーキ 激ウマである!!

寒暖差が激しいらしいですが

寒暖差が激しいと 体調を崩す人が多くなるが、 自分は平気だ。 丈夫だ。

お歳暮

お歳暮を送り終えた、、、、。 個人的には今年も終わりぬ。 。。。。仕事山積みだが。。。。

今日は暖かかったらしい〜、、、

今日は暖かかったらしい〜、、、 21度ぐらい、?

紅葉いい感じ

今年は紅葉がいい感じ〜。 長く楽しめますわ〜。

鎌倉 紅葉見頃

風が吹かぬうちに行くがよい よい よい。。。(エコー)

暖かい師走

散歩に出かけたら、半袖Tシャツでちょうどよかった、、、、。 このまま冬が来ないのもいいかもしれない。