本日のカワイコちゃん!Z

主にイラストをあげていくゥ!

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

亀戸天神

亀戸天神の藤を観た。 水辺なのに超暑かったので即撤退!(日陰がないのだ)

深川シーラカンス

これは嘘なのだが、、、 その昔この川で大量のシーラカンスがうちあげられ、 不憫に思った住民が慰霊の為にこの像を作ったということです。 ・・・説明とかなんにも書いてないんだもん。

亀戸ネコ

1枚目にネコがいるのだが、zoom撮影する前にどこかにいってしまった。 2枚目は今月のありがたいお言葉!

根津神社

つつじ祭りだそうな。 久しぶりに行ったので道に迷った。

廃寺ネコ

廃墟になりつつある?寺を発見、誰もいないなかネコが出迎えてくれた。 撫でさせてくれたので飼い猫なのだろうけど、、、。 なんか不思議な空間でした。

裏山ネコ

家の裏山はお墓があるのだが、 ネコには良い広場みたいです。 非常階段から撮影。

新宿御苑ネコ

新宿御苑で猫を発見! 住んでいるのか・・・? 2枚目のどこかに猫がいます。 1枚目は最大望遠したもの。 3枚目は散り始めの八重桜。

ひとだんらく

写真を撮りすぎて、整理が大変だ〜。 でも、なかなか楽しい、、、写真にはまる人の気持ちがちょっとわかってきた、、。 p://illustration.blogmura.com/ ←にほんブログ村 イラストブログ

赤羽、稲付城址狛犬ねこ

赤羽は再開発されてから、昔の風景の良さに気づいた。 再開発前に写真を撮っておけばよかったな〜。

赤羽、八重桜

隠れた八重桜の名所、赤羽は5分咲き、 来週も見れるかも。

新宿御苑、八重桜

御苑はほぼ満開、来週は散り際でしょうな。 芝生が気持ちいい〜。

日吉しだれ桜

遅咲きのしだれ桜ですな。 この木は老木で、たまに花が咲かない年もあるのだ。 今年は花が少な目。

さくらふぶき

一重咲きは終焉を迎え華々しく散ったのだった。 明日から八重咲きの時代が始まる、、、。 なんちて。 桜は満喫しましたか?

三ツ池公園2回目

はないかだがすごい事になっていた。 なんか文字に見える。 あと、猫チェック!

近所の桜

近所のお寺の参道、風が強〜いので、手ぶれしてしまった。 他の写真は桜が風で動きすぎて、ちゃんと撮影できませんでした。 かっかり。

中目黒 花いかだ

中目黒は散り始め、花筏がみれますよ〜。 日吉も散り始め、、、今週末で見納めかも。 今年はちゃんと花見してますよ〜、撮りきれないけど、、、。

多摩川と日吉よざくら

多摩川の桜はナトリウムライトで照らされていてオレンジなのだ。 一番下は日吉のお気に入りの桜。 ほとんど朽木なのだが、毎年咲くのだ。