本日のカワイコちゃん!Z

主にイラストをあげていくゥ!

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜横浜トリエンナーレ バンクアートスタジオ

なかなか回りきれないほど いろんなところでやってる「横浜トリエンナーレ2017」 今日は馬車道に行ってきました。 古い建物を活かした構成で、自分好みであった。 寒くなってから行っても楽しいかもしれない。 (11月5日迄開催中〜)

温泉に行きたい〜

箱根とか湯布院とか鬼怒川とか行きたいのだが。 どうしよ、、、。

健康診断が近い!

毎年バリウム飲むと仕事にならないので、午後半休にできるか聞いてみる。

横浜コーク?

横浜限定ボトルのコカコーラらしい。 中身がマズい、、、人工甘味料の後味の悪さはどうにかならんものか、、、。

まずいラーメン

まずいラーメンを食べてしまうと具合が悪くなる〜。 しかし、美味しいラーメンに出会うためには しようがないのだ、、、。 (餃子も不味かった、、、)

ドシャ降り

帰宅時ちょうどドシャ降りだった。 びしょ濡れになって家に着く。

眠い!

最近眠くて起きてらんない〜。 でも早めに寝ると、深夜に目が覚めてしまい眠れない〜。

横浜トリエンナーレ行ってきた

台風一過ということで、(深夜2時ぐらいがピークでした) 晴れて行ってまいりました。 アーティストによってスペースの使い方がまちまちで、 せまーいところもあればだだっ広い場所もあり、 アーティストの個性がそうさせるのでしょうな〜。 もう一回行きた…

台風が来る?

週末は台風が列島縦断するらしいので、、、、。 天気予報外れてくれんかな〜。

仕事を片付ける

なかなか困難な仕事も修行だと思って前向きにやればいいのだ。 っというわけで、早起きして会社行こう〜っと。

最近土日天気がいい

土日晴れたら、横浜トリエンナーレに行ってみる。

地獄コンデンサ

日本エレキテル連合の単独公演 「地獄コンデンサ岩下の新生姜と共に」を観に新宿3丁目まで行ってきた。 今年一番笑った。 なんだかんだで毎年行っている。 チケット残っているかはわからないが、行って損はしない。

鍵閉めるの忘れた

仕事から帰ってきたら家の鍵が開いていたのだ。 長年一人暮らししているがこんなことは初めてだ、、、閉める墓忘れた?

日が短い

天気が悪いのもあるのだろうけど、会社終わりに外に出ると 真っ暗だ〜。 だんだん寂しくなってきた。(秋 苦手)

Zbrushの練習

日曜日に朝倉彫塑館に行って来た。 猫の像をメインに展示する猫展が開催中〜。 写真撮影やスケッチが禁止なので、うろ覚えだが、 再現してみました。

久しぶりにカメラの出番だ

からりと晴れたので散策に出かけた。 8月はこんな日は一度もなかったな〜。

GAMEざんまい

任天堂のゲームはやり込み要素が多いので、 新しいソフトに他がつけられない〜。 未だにゼルダやってます。