本日のカワイコちゃん!Z

主にイラストをあげていくゥ!

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

フライングJULY

荒天で出かけらんないので、昔撮影したdvcをMACに取り込もうと思って作業していたのだが、、 わからん、、、、。 専用のソフトでもあるのだろうか?

ネジバナ

このはなを集めている人がいたな〜。 珍しくはないけど、わからんでもない。

タイザンボク

タイザンボクの花が咲きそう〜。

ピラミッドアジサイ?

または、柏葉アジサイ。 昔、ベランダで栽培してたな〜。

むしあつーい

映画を観に行った帰り、ちょっと散歩をしようと思ったら雨が降ってきた。 夏至も終わり・夏に向かう。

ブログどうする?

色々、ブログサイトをみて回ったが、、、、 「はてなブログ」がいいのかな〜。 ヤホウブログは隠れ家的な感じがよかったのにな〜。

SSDが届いた!

MacPro用のSSDがやっと届いた。 これから交換してみる〜。

渋いアジサイ

昨日は一日中雨で寒かったが、今日は快晴であった。 洗濯して散歩に出かける。 近所のアジサイをみる、 その中の渋目のアジサイ。

明日は大雨?

明日は大雨らしいので、写真を撮りには行けないか、、、。 家でなんかしよ。

梅雨の晴れ間

久しぶりに晴れた、、、。 というか いつの間にか梅雨入りしてたのねん? 週末 鎌倉行くかな〜。

ZBRUSHの練習

なんか、ネギを切ったら指もちょっと切っちゃった。 もうすぐ治りそうですが、、、びっくりしたな〜。 ZBRUSHで浮き輪を作ってみました、、、。 透明感がゼロですが、、、。

へんたつ届いた!02

やばい、毎日ケムリクサを観ている。 アニメにハマるのって、、、、子供の時以来かも。

メロンのパフェ 別バージョン

今日は川崎で弟と食事して、 川崎のコージーコーナーでメロンパフェを食べたのだった。 (スウィーツは別腹) 茨城産のメロンを使ったメロンパフェ スッキリ甘い!もちろん美味い〜。

へんたつ届いた!

最近はハマっているアニメ監督のdvdが届いたのだった。 大事にしよ〜。

macが〜。

macのcドライブの空き容量が少なくなってきて作業ができないものが出てきた。 ssdを増設するべく注文した。 システムに圧迫されるとは思わなんだ、、、。