本日のカワイコちゃん!Z

主にイラストをあげていくゥ!

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ラスト

いや~長かった、 毎年思うけど、一年長っ!

ダイク

テレヴィで第九やってる、このあと刑事コロンボを観ようと思ふ。(4chで2本立て)

オオソウジ

掃除をしようと思ったのだが、そんなに汚れてないのだった。 今日は今年一番寝た。 12時間ぐらい、、、開放された人物になって、走り回る夢を見た。

フツカヨイ

あう~、 今日はネンガジョウ作成して、銭湯いって、家でぼ~っとしてた。 ホールトマトの缶詰とバターでパスタソースを作って食べた。 とりあえず、休んで良いんだ。・・・・と自分に言い聞かせていた。

アシタ

というわけで、帰って来れるか解らないので、アシタ塗る予定の絵をupしときます。 多分、かえって来れないだろうな......

ヨッパライ

あたまいた~ 酔っ払ってると上手くかけませぬな、絶対デッサン狂ってるのにどこが変なのかわからん。 明日も忘年会だ。

スター

星が凄いきれい、というか、空気がきれいなのだろう、 カペラとか昴とか、m42だとかが、良く見えた。 子供のころは、星の名前をたくさん覚えていたんだな~なんてかんがえた。

トクバン

特番ばっかで、見る番組無い!

オフロ

お風呂入ろうと思うのじゃが、今日三回目のような気がする。 でも、このままだと寒くて眠れぬであろう。 お風呂で読む本は、最近、“Coyote"、結構良いよ。

サム~イイ!!

近年まれに見るさむさなのでは? 山形の放送局(ybc)のニュースを見てみたら、大雪で、家が埋まってたし、 蔵王のライブカメラは、真っ白でなにもみえなかった。 俺の家は、、、星降る夜。 暖房が追いつかない!

ネンガジョウ

わすれてたのだが、ネンガジョウはいつまでに出せば良いのか? 今日荷物の受け取りに、郵便局行ったら、行列が出来ていたので、帰ってきた。 この寒い中、ならべるか~い!!

ナガレボシ

久しぶりに、ながれぼしを見た、 帰宅途中22日22:54ぐらいにカシオペアのちかくであった。

ト~ジ

22日は冬至、らしいのじゃが、何も気にならないというか、日にちの感覚が無い、 イソガシイということは、こう言うことなのか、、、 あさって休めるかな~。

エヌエチケ~

NHKが年末恒例の重苦しい番組を再放送している。 “素晴らしき哉人生”とか、放送してくれぬものかのう。

ライラック

クリスマスに4日ぐらい前だ! 吐く息は真っ白で、空気は冷たくて気持ち良い、なんか良い感じ、シュラ場も終わりそうだし。 あとは風邪に気をつけて、楽しまないと!!

ブラックホール

俺が今こうしてる間にも、ブラックホールはあらゆる物質を吸い込みつづけるのであった。 おれが、そうなることは無いのだけれど、銀河の中心はブラックホールで、 結局ブラックホールが宇宙を回しているのではなかろうか? この宇宙は永遠に、衝突を繰り返し…

ブラックジャック

午前中、ブラックジャックを観てきた。 家族向けに仕上がってた。 帰り、慶応の銀杏並木を歩いた、多分今日が見納めだろう、 コーヒー豆とアールグレイ茶葉を買って帰る、めちゃめちゃさむい!!!!

イソガシイ

ヤバイくらいイソガシイのに、土日は休まなくてはいけないなんて、、、、 ちゃんと休めるわけ無いジャン!! 震えて眠ろう、しょうがない。

ネンガジョウ

やっと、年賀状が発売になった、今年用の年賀状を書いたのは、はるかかなたの、記憶に思える・・・・ 一年は、長いのう。

シンゾー

ドーキ、イキギレ、メマイ&足がつる! お迎えも間近なのかのう? まぁ、いつでもok.なんだけど。 ところで、イチョウの木がまだ、落葉しないのだが、良いのか? そのイチョウ越しにシリウスを見ると、とてもキレイだった。

コユキ

小雪がぱらついたそうな... 会社は暑かったのじゃが、.... 外は今、雲一つなく、煌煌と月星が瞬いておる、冷えますな。

ニュース

最近のニュースには、閉口させられる。 日本人は、ロリコンばっかりなのか? わけわからん。

ユキ!

雪が降ったらしい、一瞬だったらしいけど、俺は寒かったので、一歩も外に出なかったなり。

ハイシャ

あれれ、歯医者行くの忘れた、 この際、別の歯医者さんに換えようかな~、いまだに噛めないし....

ウツクシイモノ

美しいものが見えなくなったら、死んでしまえば良い....ナンテ思ったこともあったけど、 俺が美しく見えたものを何か残せれば良いな~とか思う。 それがなんなのかは明確には解らないのだけれど... .........それが出来ればもっと....いや何でも無いのじゃ。…

シュラバ4

シュラ場は続くのだが.それも良かろう、どんな環境でも、自分でいられれば、それはひとつの勝利だ。

シュラバ3

やばい、ケンカになりそうじゃ!

シュラバ2

恐ろしい、職場が殺気立ってる!! 泣きそうじゃ!

シュラバ

いよいよ修羅場に突入、、、仕事だと割り切ってがんばろうと思う、今日はテンパッタ。 まあ、男女間の修羅場より100倍ましだが。 絵をかくひまな~い!

寒い、

あと100年たてば、温暖化で、寒くなくなるのかもしれない、 、、、俺は温暖化推進派だ。、、、ナンテことを考えながらテレビみてたのだった。