本日のカワイコちゃん!Z

主にイラストをあげていくゥ!

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

技のこだ割り

セブンイレブンで限定販売のせんべい亀田製菓”技のこだ割り” 美味しいけど、口の中が傷だらけにナルゾ! ttp://illustration.blogmura.com/ ←にほんブログ村 イラストブログ

福竜丸の心臓

上野のラーメン屋に行った帰りに夢の島に散歩に行ってきました。 恥ずかしながら、福竜丸の心臓を初めてみた。

ホタル撮影計画

なんとかホタルを撮影できないか、練習中〜。 カメラのセッティングをいじっては撮影を繰り返しています。 ttp://illustration.blogmura.com/ ←にほんブログ村 イラストブログ

紫外線凄い〜。

日中は外が眩しくて、目がつぶれそう〜。 カーテン閉めて部屋に閉じこもってました。 日が暮れてきたので散歩に行ってみます。 ttp://illustration.blogmura.com/ ←にほんブログ村 イラストブログ

これから梅雨になるのか?

最近は真夏のような日差しですな。 梅雨がちょっと恋しくなってきましたよ。 ttp://illustration.blogmura.com/ ←にほんブログ村 イラストブログ

ヒマラヤ杉

谷中のヒマラヤ杉は保存樹に指定されているのだが、 伐採されてしまうかも、、、なんて話を聞いたのだった。 まあ、無くなったら行かないだけなんだけど。

瀬見温泉

瀬見温泉というところがある。(山形県最上郡) あまり客がこないので、無くなっちゃうかも、、、。 1枚目の写真は鮎をとる装置です。

実家の近所の重文

鳥越八幡神社という実家の近くの重要文化財です。 この近辺で最古の建物らしいです。 ・・・始めて行った。

松島

小学校の修学旅行以来の松島であった。 遊覧船に乗らないと島の詳細はさつえいできないのであった 。 またゆっくり行こうと思ふ。 大変いいところであった。

肘折温泉

秘湯、肘折温泉。 ここは豪雪地帯で、、、桜がボロボロだ、、、。 雪囲いとかしてもらえなかったのか、、、? かわいそうだ!

真室川うめまつり

真室川というところがあって、今うめまつりをやってますが、、、。 桜が満開ですよ〜。

山寺ネコ

山寺出口付近の池で鯉を狙うネコであった。

山寺

一昨年行った山寺の写真がなぜか無くなってしまったので、 行ってみた。 春の山寺も やはり大汗かきました。

山形は桜が咲いている。

田舎に遊びに来てます。 今朝の実家周辺の桜です。 (´・Д・)」 朝晩冷えますが、日中28度! でした。

連休日和

早くも夏みたいな日差しですが、、、。 よ〜し、ちょっと遠出してくる。 ttp://illustration.blogmura.com/ ←にほんブログ村 イラストブログ