本日のカワイコちゃん!Z

主にイラストをあげていくゥ!

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ウナコーワクール

早速、蚊に刺されたのだった、だが、ウナコーワクールが有ればちょっと安心、塗って眠れば、結構涼しい、塗りすぎると寒くなるので注意です。

電車の扉にはさまれた

最近、殺伐としすぎていないだろうか、世の中、譲り合いの精神が大事じゃぞ。 なんて考えていたら、電車の扉が閉まってしまった、はさまれた~。

ブラジル対ガーナ

画像はサッカー見ながら描いているので、上手く行ってるかどうか、判りません。 それにしても、ガーナ良い戦いをする。

ハードな日々

月曜日、早くも疲れた、、休み時間ぐらい寝かせてほしいのだが、何故か休ませてくれない、恐ろしい会社だ~。

アメリカンチェリー

最近、アメリカンチェリ~が美味しい、日本産よりも好きになってしまった。 日本産に無い歯ごたえとなんともいえぬ香りにはまっているのかもしれない。 果物買いすぎてやばいです、食べきれない~。

塗り絵、線画byPRISHEさん

PRISHEさんの線画を塗って見ました。 むずかし~。

対ブラジル

、、、負けました。 何も言うことはありませんが、選手や監督、スタッフの方々、お疲れ様です。 自分も悔しいですが、選手の皆さんはもっと悔しいと思います。 この大会で得たものを、絶対次の大会に生かしてほしいです。 さて、日本が負けてもW杯は、まだ…

遅刻

22日、出勤時に乗る電車が、故障して、不通になっていた、、、、のでタクシーを何とかつかまえて会社を目指したのだが、道が混んでて、やはり遅刻したのでした。 つかれた~。 明け方4時から、ワールドカップ、日本xブラジル、起きれるだろうか、、、。

夏至だった

21日は夏至だったらしいですが、ず~っと室内にいたので、日が長いとか特別感じないのでした。

巨大プリン

先週の土曜日に巨大プリン(コンビ二“ampm”の「プリンひとり占め」と言う商品)を買ったのだが、手付かずで、冷蔵庫に入っています。 見るだけでおなかが一杯になってしまうのだ。(早めに食べないと~) 画像は、色を塗ると、どうも暑苦しかったので、…

蒸し風呂

家に帰ると、家の中は、蒸し風呂状態だった。 冷房を作動させようとしたら、リモコンが行方不明に~。(先程見つかりました、洗濯物に埋もれてました) 窓を開けて出かけたほうが良いのだろうか、、、、。

対クロアチア

引き分けた、次のブラジル戦、勝たなければならないのだが、なんか、みんな変なコメントばかりだ(スポーツnewsとか)、 どんな相手だろうと、戦う前から負けてどうするというのだ!!!!! ブラジル戦、叩き込んでやれ!!!! ・・・あ、以上です。

すごくあつい

早くも冷房入れてます、、、。

何の予定も無い

仕事が終わりそうも無かったので、休日何の予定も立ててなかった。 結局休日出勤はなくなったのだが、、、。 ガーデニングでもしようと思います。

大雨

大雨になるらしいです、気をつけて金曜日乗り切りましょう。 、、、仕事終わるかな、、、。

良い季節。

いつの間にか、梅雨入りしてたのだ。 この季節は、大変、自分は好もしく思ふのです。 じめじめしますが、そんなに暑くなく、日差しも少ない、曇り空と雨の季節、、、楽しみましょう。 ・・・と言いつつ画像は水着なんだけれど。

水着

水着を用意しようと思い、ネットで水着屋を検索したりしています。 今年は競泳用にしようかな~とか、考え中です。

まけた~

初戦、日本 対 オーストラリア、、、負けました、、、、。 寝よ。

復活!

ニュースーパーマリオ、ピーチ姫を救出しました。 久しぶりのアクションゲームだったので、苦労しましたが、 やはり自分の操るマリオは良い仕事するのでした。

曇りの日

昨日は、徹夜明けに、トリック劇場版を見に行ってきました。 川崎駅の花屋でワイヤープランツを購入し、 帰ると、目茶目茶眠くて、泥のようにねむったのでした。 どこまでも歩いて行ってしまいそうな日、それはこんな曇りの日なのだ、人気の無いところを目指…

ドイツ VS コスタリカ

この1ヶ月、寝る暇がなくなりそうですな。 開幕しました、ワールドカップドイツ大会! 画像は開幕戦 ドイツ VS コスタリカ を見ながら、描いたので、、、微妙な出来です。

やたがらす

師岡熊野神社と言ういわゆるサッカー神社が近所に(自転車で行ける)ある、三つ足のカラスが御社紋として使われている(ヤタガラス)、これは、日本サッカー協会のマークにもなっているのだ。 日本サッカー協会認定のお守りも売っているらしい、、、(買わな…

ねむるのじゃ!

最近、夢見が良い、、、自分のいい夢だと思うのは、川が出てくる夢で、とても安らかな気分になるのだった。 と言うわけで、いい夢を~。

666?

6月6日はダミヤンくんの誕生日だそう。 ハッピーバースデイ! どうして、6月6日(火)からオーメンが公開されるのか、不思議だったのだが、そういう理由らしいです。(1000年に一度の666の日なのだそうだ)

電車で、

久々に、電車の中で、絡まれた、東京は怖いところじゃ。 髪の毛引っ張られたのでキレてしまった、、、、反省。

また月曜日がきた!!

毎週思うのだが、月曜日、気合入れすぎて目茶目茶疲れる、、、、 気楽にいきましょか?

記憶を頼りに、

むか~しみたアニメのエンディングで、こんなシーンがあったような、、、、なんだったか、思いだせないのだが、、、。 記憶を頼りに描いてみたのだった。

竹久夢二、、、、

yuubiさんリクエスト、夢二さんの黒船屋です。 模写しようとしたのですが、バランスが取れなくて、、、結局自分のキャラで描きました。 日本髪の構造が判らなかったので、やはり、わかる構造のものを描いたのでした。 資料不足でした。

いつの間にか、、

今週もこの金曜日を残すのみ、、、って、なんか土曜日出勤になりそうな予感が、、、恐ろしい~。

ニュートン

ニュートンの第300号は量子論について書かれてあるのだが、読む時間が無い、いざ読見始めると、すぐ眠くなるのだ!こまった。