本日のカワイコちゃん!Z

主にイラストをあげていくゥ!

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うるうどし

2月が29日まで有るのだった。 得しているのか、、、。 得している事にしましょう。

お花見けいかく

会社で“散歩の達人”を読みながら、お花見は何処を歩こうか考えてました。 今年は梅干し入りのおにぎりを持って行こうと思ってます。(気が早い、、)

はるのあらし

先週末、春一番が吹きましたが、まるで砂嵐でした。 そんな中買い物に出かけたのですが、砂と花粉にやられたらしく、体調が悪くなってしまい、寝込みました。 空気が梅の香りだったので、思わず吸い込みすぎたのかも、、、。

うちあげ

仕事の打ち上げがあったのだった。 出来れば金曜日にして欲しいのだが、、、。 金曜日は送別会があるのだった。 飲み会が忙しいです。(ホットウーロン茶ぐらいしか飲むものが無いのですが、、)

しゅくだい

仕事の宿題が、、(資料探しとか研究)大変なのだった。 、、、これって時間外労働にならないのでしょうな。 休日がつぶれました~。

コメントチェッカー

最近変なコメントが送られてくる事ありませんか? 自分は何とかしようと思い、コメントチェッカーを有効にしたのですが、、、効果無しです。 使い方間違っているのかのう?

そんなに寒くな~い

北風が強い一日でしたが、日中はそんなには寒くなく、外で猫と雀と鳩と一緒にご飯を食べました。 会社の近所の雀は、すごく近くまで来てくれるので、雀好きにはたまらないスポットかも。

ヤッターマンを観た

TVでヤッターマンを観たのだった。(新作) ドロンボー一味の声優さんが昔のままみたいだったので、びっくりしました。 要チェック!

くつろぎすぎた

飲まず食わずでくつろいでたら、頭が痛くなりました。 、、、何やってるのだ、、。 ご注意ください。

お昼から雪?

今朝NEWSを見ていたら、昼ごろから雪が降るらしいデス。 早めに、これから買出しに行こうと思います。

にんげんらしい~。

仕事が速く終わると、晩御飯を作る時間が出来る。 何か幸せだな~、、、とか思いながら晩御飯を作りました。 人間らしい生活って、こういう営みがあってこそなのかも、、なんて思いました。

冬らしい気候

冬は寒いのが良いですね、、。 寒すぎるのも大変ですが、季節がはっきりしているのは良いことです。 細かい雪が朝晩と降っていて、仕事しながら外を見て楽しめました。

また雪降るかも。

雪がちらつくらしいです。 冬用に買った上着が大活躍です。

路面凍結

久しぶりに滑って転びそうになりました。 朝、路面が氷の幕で覆われていたのでした。 自分の住んでいるところは坂道が多いので、スリルが有りました。

ゆきのなか

昨日雪の中散策に出かけたら、すごく疲れました。 でも、誰も居ない道は真っ白できれいでしたよ。 帰宅後、低体温で困りました。

ゆきつもる?

日曜日雪が積もるらしいです。 どこか出かけて、写真とか撮ったほうが良いのだろうか、、。 日本庭園とか。

2月

楽しかった正月休みが懐かしいです。 ヤバイ、今年も流され気味です。 立て直さないと~。