本日のカワイコちゃん!Z

主にイラストをあげていくゥ!

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

多摩川

写真の付近で事件事故が起きている。 今年1月に西部邁氏が入水自殺、 今月29日酒を飲んだ男が川に飛び込み行方不明。 週末まで見つからなかったら探しに行こうかと思う、、、。

涼しく感じる

久しぶりに最高気温が30度を切ったのだった。 肌に当たる空気が涼しく感じられたのであった。 家に帰ると野良猫がバテて動けなくなっていた。 牛乳を飲ませたら元気になったのでよかった。

ナンテンが枯れた?

この暑さで ナンテンが白化している。 俺の体も暑さで 痒い!!!! 汗疹がひどい!!

綺麗な水の夢

熱帯夜が続きますが、 なかなか良い夢はみれる。 久しぶりに綺麗な水の夢を見た。 綺麗な川の中に綺麗な巨大魚が泳いでいるのだった。 この夢を見ると大変気分がいい〜。

37度!

帰宅時、一駅歩くことにしていたのだが、やめた。 暑すぎるんじゃい!!

クラクラする

なんか、今年の夏は手強いぞ?!

夏バテ防止

連日の酷暑、いかがお過ごしでしょう〜。 自分は夏バテ防止にタンタンメン食べました。 ニンニクが大量!

ドライアジサイ

アジサイがドライフラワーみたいになっている、、、 こんな色合いも美しい〜。

コメダ珈琲

コメダ珈琲のクリームソーダが美味しい! ソフトクリームがたっぷり乗っているのだ。 コーヒーフロートも同じくおすすめ。 食べ物は味噌カツサンドを頼めば良いのではなかろうか。

海の日

海で泳いで来ましたよ〜。 あ〜気持ちよかった。 帰りに横須賀美術館に寄って来ました。 大変センスの良い美術館でおすすめです。

お中元

お中元に お茶が届いた。 ジャスミンティーとても香りが良い。

危険な暑さ

35度まで気温が上がったみたいですよ〜・ 今日はポケモン劇場版を観に外出したのですが、 日傘と飲み物が手放せませんでした。

海の日来たる

なんとか肉離れも治り、 海で泳いでも問題ないであろう。 どこの海に行くか まだ決めてないけど、、、。

夏は塩ラーメン

歩いただけで大量の汗が出ますな、、、。 塩ラーメンが美味い! 写真は最近見つけた美味しい塩ラーメン。

軽い肉離れ

医者に行って診てもらったら、軽い肉離れだった。 バンテリンサポーターを購入。 これは効く!

雲がすごい

積乱雲が朝から晩まで凄い勢いで動いていました。 局地的に雷雨とかあったのかな?

全国的に天気が悪いようだが

うちの近所は夏空です。 横浜桜木町に映画「ハン・ソロ」を観に行って、ランドマークタワーの展望台に寄ってきました。 日傘がないと日焼けするぜ。

医者に行く

足が釣り過ぎて、歩けなくなってきたので、明日医者に行ってみよ〜。

足がつる

足がつってたいへんだ〜。 熱中症? 写真はレモン色の夕日。

2018あと半分

いや〜冷たい物が美味しいですな〜。 もうすぐお腹を壊しそうですよ〜。 腹巻きしよ。