本日のカワイコちゃん!Z

主にイラストをあげていくゥ!

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

涼しくは無い

今週から猛暑はひと段落と言うことだったのだが、、、。 梅雨みたいな蒸し暑さですぞ~。

すごく辛い唐辛子

すごく辛い唐辛子を使ってカレーを作ったのだが、その唐辛子が“ハバネロ”と言うやつで、恐ろしい辛さなのだった。 包丁で切っただけで指がカプサイシンで痛いのだ! そんな土日でした。

久しぶりの雨

朝久しぶりに雨が降った。 何かほっとしました。 この時期、雨ってありがたいものなのですね。

最大電力消費量

最大電力消費量が21日この夏最大だったらしいです。 会社では、冷房が効きすぎていて、関節が痛くなりました。

ウォーターメロン、ノーシードタイプ

種無しスイカを食べて、部屋に閉じこもってます。 まだ暑い日が続くみたいですけれど、体調に気をつけて残暑を楽しみましょう。

記録更新

ついに、日本の最高気温が更新されてしまった! 皆さん、、どうかご無事で!

猛暑日

自分の基礎体温35.5℃なのですが、気温が体温と同じ位の日が続いてますな。 なので、ホラー映画とか観て涼んでます。 yahoo動画の“呪怨2”とか、なかなか良かったです。

久しぶりに筋肉痛

海は穏やかだったのだ。 自分はもっと波が高いほうが楽しいのだが、甥は2~3回浮き輪ごと波に飲まれひっくり返ってました。 久しぶりの全身運動だったので筋肉痛ですが、 まだクラゲはいないみたいだったので、もう一回ぐらい行きたいですな。

眩しい光と、、、

すごく暑いですな。 まぶしいひかりと争いのあふれる世界ですが、前向きに行きましょう。

れいぼうしてもあつい

冷房は温暖化を考慮して、設定温度高めなのです。

梅雨明けた!

8月1日にやっと梅雨が明けました。 暑中お見舞い申し上げます。