本日のカワイコちゃん!Z

主にイラストをあげていくゥ!

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夜桜

久しぶりに、日付が変わる前に帰ってきました。 29日は24度まで気温が上がり一気に桜が満開になったらしいです。 帰り道桜越しに見る月がキレイでしたよ。

さくらさく

なんだかんだで、都内はさくらが咲きはじめました。 長持ちして欲しいですな。

年度末で忙しいのかと思ったら、

東京地方で初雪が今頃降ったらしいですね、どうりで寒いわけだ~。(自分は見てませんが。) 近所は木瓜の花が見ごろになってます。 皆様いかがお過ごしでしょう。 年度末とか関係なく、ずーっと仕事は、忙しいです。トホ~。

余寒

外はもうすっかり春で、雪柳ともくれんが咲いています。 朝晩、いくら冷えても、もう桜は秒読みみたいです。 花見計画を立てようと思っているのですが、行きたいところが多く、絞りきれていません。 平日休めないものかと考えてます。

蒸しあつ~い

今日は春の嵐でした。帰り道傘の屍が多数見受けられました。 自分が帰宅する頃は、雨も風も止んでしまっていて月がすごくキレイでした。 歩いているとスゴク暑く、半袖でも平気なほどでした。

なんかつくる

土日しか料理できないので、平日用に暖めて食べれるものとか色々作るのだが、食べる暇が無いのだ。

お出かけ日和

外は暖かく、花の香りがすごいです。 家の近所は、メジロがたくさん生息しているらしく、この季節大変風流です。

もう三月

冬はまだかいな、、なんて思っていたら、もう三月、、これからすごく寒くなったりしないのであろうか? もうすぐ桜が咲いてしまいそうな勢いです。 (近所はミモザが満開です。)