本日のカワイコちゃん!Z

主にイラストをあげていくゥ!

カタナノオンナ43

イメージ 1

横浜トリエンナーレ2008”に行ってきたのでした。

3年に1度開催されるアートイヴェントなのですが、「そう言えば3年前もここに来たな~、、。」っと到着してから思いました。(本当に3年間この辺には立ち寄らなかったのです)

「こういうイヴェントが無いと自分は全く横浜には立ち入らないんだな~、、」っとしみじみ思いました。(結構近いのに、、。)

内容は、マシュー・バーニーさんの映像展示(アート・ライヴを撮影したもの)が、なかなか衝撃的でした。
チケットは2回使えるので、見逃したものとかまた観に行きたいです。

芸術の秋ということで、お勧めです。(体力が必要ですが、、。)