本日のカワイコちゃん!Z

主にイラストをあげていくゥ!

苦手な食べ物

f:id:idolofthebeast:20210824023536j:plain

基本 食べ物で好き嫌いはないのだが、苦手なものがあるのだ。

田舎に帰ったときに改めて気づいたのでここに記す。(おおげさ)

まず、ホヤ!、、、食べれるけど、苦手、毎日食べれば克服できそうだが、

食べる機会がないので慣れない。

次に 魚卵全般!、、、子供の頃から、魚卵を食べると苦く感じるのだ。

大人になってもやはり苦い!特にカズノコは苦くて飲み込めないので食べないことにしています。

かき!、、、食べれるけど生牡蠣だと100%当たるので食べれません。

あとはアルコールがおチョコ1杯ぐらいしか飲めません。(これ以上は吐く)

 

体質なのでしょうかね〜。