本日のカワイコちゃん!Z

主にイラストをあげていくゥ!

FIRST TAKE

f:id:idolofthebeast:20211211025608j:plain

仕事で 商業用のグラフィックデザインをしているのだが、

この2週間やっていた仕事が酷かったので、記念に書いておこうと思ふ。

ラフ通りに仕上げてほしいとのことで、忠実に清書したのだが、

その後、モチーフを変えろとか装飾を入れろとか文字のサイズを変えろ

色を銀色にしろやっぱり青にしろ和柄を入れろ螺鈿を入れろ

質感を厚みのない金属にしろ金属に写り込みを入れろ・・・・・

と2週間やってまいりました、、、結果、

「やっぱり一番最初のやつでいいや」

となりました。(仕事1日目で終わってるじゃん!)

 

これで評価を下げられたらブチ切れようと思います。

 

 

↓気が向いたら 押してみてください。

ブログ村リンクバナ〜!!!!!