本日のカワイコちゃん!Z

主にイラストをあげていくゥ!

初夢見た

f:id:idolofthebeast:20220103031938j:plain

今年初の夢は 人を探す夢だった。

横浜の街をひたすら人探しする女の子(18歳ぐらい)をサポートするという夢で、

(人を探しているが名前がわからない?夢の中では納得していた)

手がかりが「チェリー」というもので、

それが人物名なのか店の名前なのかわからないまま

聞き込みを続けるのだった、、、、終盤、これは人物の名前で

本名も判り、(劇団員らしい)それを女の子に伝えたところで目が覚めた、、、。

 一応、解決したのでよかったのかな〜?

 

 

 

↓気が向いたら 押してみてください。

ブログ村リンクバナ〜!!!!!